なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油ラーメン(小盛り)600円」@双喜の写真【足湯ついで】

みなさんこんにちは オナコです。

*ビジュアル
チャーシュー、極太メンマ、海苔、魚粉、タマネギが奢られ、見た目は完璧な「またおま系」でございます。

*スープ
薄褐色の白湯スープは鶏中心に豚も加わっておりますが非常にライト。
カエシダレもやや弱めなため「薄目」に感じます。
完全無化調を希薄な出汁感のスケープゴートにしてはいけません、これはやや残念としか言えない。
後半に魚粉を徐々に溶かすと一気にお魚ラーメンに変身、安直。

*麺
全粉粒配合の太麺はモチモチしていて香ばしさも同居
脆弱なスープの中にあって気を吐きます。

*具材
バラストレートチャーシューは肉感を残したセッティングで中々。
半玉はミディアム状で薄味です。

*別皿
半チャーハン 300円
「半」とは言うもののボリュームタップリ これは特値でございます。
雑穀米中心のためビジュアルは「アレ」ですが、素材の風味を感じる薄味な調味加減で玉子、タマネギ、人参、ひき肉が奢られております。

*総評
他のお客様との会話をお聞きしておりますと、非常にこだわりを持っていらっしゃる事が理解できます。
「化調=悪」と認識されている方にはおすすめでしょうが、あたくしはそんな崇高な舌は備えていないのであります。
え? 崇高な下?

ごちそうさまなわけだが

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。