コメント
お久しぶりです!
写真見るとまんま二郎ですね(笑)
場所が殿方の街吉原なので是非行きたいなと思います^^
27日に我地元の立川に二郎が出来るのでなんとかオープンの日に食して超久々にレビューしたいと思ってます!(仕事の都合上無理かな・・・)
akaisuisei | 2008年4月23日 14:49どうもです〜。
はみ出たキャベツが組体操の「扇」をしているように見えます(笑)。
ココは2度ほど探索しましたが、見つけられませんでした。。。
調査がテキトーでしたから・・・反対の通りを探してました(汗)。
魚粉は「大」のスープ同様、効果絶大な気がしているんです!
卓上用意は嬉しい限りです。
3度目の正直で、見つけ出して突撃します!!
おうじろう | 2008年4月23日 16:08ドモです!
ラーメン髭イってきました(汗)
レビュー見てチョンマゲ。
特に最後の一行。
なんか同じようなヤツいってますね?
でもこっちは550円すかぁ〜スバラシイCPを感じます。
登山家は 安く美味しく ハイキング
1日1麺 | 2008年4月23日 18:52こんばんは。
こんな都心で軽いハイキングをして、550円とは
これは安いですよ。
明治通りからそう遠くなさそうですから、都内へ出向く時に寄り道ができる
範囲ですね。
BMしますw
nice50 | 2008年4月23日 19:27こんばんはww
まさに二郎インスパイヤーーw
未だ、二郎が好きと言えない身。
また、修行したいですね^^
しかし、コレで550円…魅力的♪
上京しようかな。
ランディ | 2008年4月23日 20:13550円は安いですねぇ!
しかもかなりの盛りで美味しそうです
今月から来月までは節約して過ごすために、こういう店をたくさん回りたいと思います!
とか言いつつ、今日は餃子をまた付けてしまいました(笑)
えこひよ | 2008年4月24日 00:37スゴイ山ですね〜台東区で二郎系って珍しいですよね?
今まで聞いた事がないので。
しかしこれで500円だなんて、お店は潰れないんでしょうか(笑)
大きなお世話ながら心配してしまいます(笑)
魚粉有りですかー僕がここに行ったら間違いなく試すことになるでしょう。
コメントありがとうございます。
>あちゃぁ、、、50点を切ってしまいましたネ。
残念です。
私が店主で右京さんが来たらチャーシューは赤身だけで出すのにww
あっ 私は脂身OKですので、今度お会いしたら隣に座りましょう(笑)。
僕的には合わなかったカレーでした(泣)
おぉーじゃ〜ぜひともSPARK影さん、ラーメン店を開いて赤身だらけのチャーシュー
タダで食わして(爆)
今度、ぜひとも一緒に行く機会がありましたら、僕の隣の指定席空けときますからね〜
たんまりと脂身があるチャーシューでしたら進呈いたしますので(笑)
右京 | 2008年4月24日 18:47こんばんわ〜
あっ 二郎???
>はみ出たキャベツが笑えたのでそのまま撮影w
時々ありますよね〜 二郎系で(笑)私もそのまま撮影する派です。
同志の80点ならかなり美味しいんだろうな〜
先ほどは失礼しました。格闘技はあまり入荷しないんですが。。。
気をつけてみます〜
週末はお墓まいりでも行こうかなあ〜と思ってます。でもラーは無理っぽいです。
うこんさま | 2008年4月24日 22:05こんばんは。
旨そうな写真です。野菜のはみ出方がいいですね。それもキャベツですし(笑)
二郎インスパイアとしてもレベルの高い一品のようですね。
この値段ならCPも優秀ですよね。
私の地元付近の行動範囲では二郎インスパイアは全然ありません。
しいて言えば、角ふじ系が春日部大黒屋の夜の部で食べられるだけです。
うらやましいですね。
メタボマン | 2008年4月25日 01:10どうもです!!
こちらは一番狙っているお店なんですw
ちょいと多忙でなかなか機会が作れないのですが、
落ち着いたらすぐに行ってみようと思ってます!!
アニキも忙しいみたいですね〜
くれぐれもご自愛くださいね。
泉 | 2008年4月26日 22:11
SPARK影
4門
&Y1C





以前から気になっていた近所のお店に、たまたまチャリで通りかかったので行ってみました。喫茶店だったトコですネ。
新店らしく店内はまだ綺麗です。券売機、左上のボタンをプッシュ。ヤサイなどのコールは聞かれませんでした。「提供直前なのかな?」と思いましたが、先客さんの分は何も聞かれずに配膳されていきます。「まぁいいや 食欲もイマイチだし」などと思っていたら、ロット分のヤサイを茹でるタイミングで聞かれるようです。「野菜の方は?」に「大盛りで」。聞かれれば増しちゃいますw お冷は一杯目を店員さんが注いでくれて、おかわりは店内中ほどの冷水機です。
コイツの到着は12:05 高台に置かれます。はみ出たキャベツが笑えたのでそのまま撮影w スープはライト系。舌に纏わり付く甘さが中々w
麺を引きずり出すと四角い強靭な麺が顔を出します。やや硬めの提供ですが、これは茹で加減ではなく、麺本体の自力だと思います。林家の麺箱が見えました。
野菜はキャベ率三割程度でしょうか。気持ち柔らか目。エンドカットの巨大な豚は一口食べて冷たかったのでスープに沈めて後回しにしておきます。
一通りチェックを終えたら卓上の刻みニンニクを投入。続いてエンジの強い一味唐辛子で旨味アップ。やはりこのタイプにはニンニクと一味は合いますネ〜。魚粉も置いてありますョ。試してみますと中々旨い、っが、何故かチョイ試しで終了w 辛味噌もカラメボトルも試しませんでした。
あたたまってきた豚を食べながらフィニッシュ。ドンブリは小さいながらも食べ応えはありました。価格とボリュームのバランスを考えると素晴らしい一品ですネ。完食すると一万円もらえるチャレンジメニューの告知もありました。是非チャレンジャーのレビューを拝見したいと思います。
山登り 地元で軽い ハイキング