なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「濃厚豚骨醤油ラーメン(替玉1玉)700円」@いちもん軒の写真●2016年1月31日(日)晴 12:46訪問 12:59着丼。2016年40杯目(1月40杯目)の麺研究です。
●今日の昼は、群馬県高崎市高関町にある『いちもん軒』さんへ3人で初訪問をしました。
●訪問時に先客が4人いて、その後、7人が来店しました。
●今回は【濃厚豚骨醤油ラーメン(替玉1玉)700円】と【味噌ラーメン(並盛)750円】2個と【ギョウザ280円】2個を注文して、私が【濃厚豚骨醤油ラーメン】を頂きました。
●お得なセットメニューは、日曜と祝日を除く11:00~14:00のらのため本日お休みです。
●濃厚豚骨醤油ラーメンには、炙りチャーシュー、メンマ、半味玉、刻みネギ、のりがトッピングされていました。ニンニクは、味噌ラーメンに入っていたニンニクを私の濃厚豚骨醤油ラーメンに入れてくれました。
●濃厚豚骨醤油ラーメンが着丼したら、先ずは、麺とスープの味見儀式をしてから残りの麺と餃子を食べました。
●濃厚豚骨醤油ラーメンの麺は、柔らかい細ストレート麺でした。スープは、豚骨特有の臭みが無い豚骨醤油スープした。
●餃子は、具がたっぷり入っていて美味しかったです。
●健康には、良くないと思いながらスープを全部飲み干しました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】
①スープの味:醤油
②麺の太さ:細ストレート麺
③ボリューム:適量
④スープの味濃度:最適
⑤こってり度:普通
⑥自己満足度:(3.5)★★★☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。