なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「柳路らーめん(アブラ多め・ニンニク)730円」@麺屋 柳路の写真投げKissを受け止めたり 投げ返したり

【カラオケ】

*店
日曜日の午後、渋川にやって来た。
人気店が日曜定休なので未訪問のお店を調べ此方へ到着した。
カラオケハウス併設で深夜営業が中心と思われるが昼も営業もしている。
平日ランチはライスが無料との事だ。

*ビジュアル
ヤサイ、チャーシュー、味玉、ニンニクが乗って到着。

*スープ
「野菜と豚骨を煮込み旨みと甘みを引き出した自慢の豚骨醤油スープです。」←お店の掲示より。
との案内があるが、豚骨醤油スープと呼んで良いのか判断しかねる。
旨みと甘みが強いのは認めるが、素材感に乏しく出汁感はあまりない。

*麺
平打のストレート太麺は加水やや低めでゴワモチな食感、ヤワメにしても十分に美味そうだ。

*具材
アブラ多め指定をしたものの控え目な印象、バラ巻チャーシューはトロホロに煮込まれているが、やや獣臭が目立つのが残念。
標準でトッピングされる味玉は煮加減、調味ともに完璧。
ニンニクは刻みが使われていた。

*天地返し
早い段階で飽きてしまったので卓上調味料を駆使してジャンクに変身させた。

*総評
この系統をいただくのは久しぶりだが、後半以降箸が止まったのは量的な問題だけではなかった模様。
深夜の飲酒後にいただくと印象が変わるかもしれないがな。
夜は伊香保でベロンチョ。

ごちそうさまなわけだが

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。