なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 東池袋大勝軒いちぶん
住所 〒277-0852 千葉県柏市旭町1-3-3
電話番号 04-7146-7357
営業時間 [平日] 11:00~16:00/17:00~21:00
[土・日] 11:00〜21:00
※売り切れ次第終了
定休日 火曜
席数 カウンター8 テーブル4×1、2×2
喫煙 禁煙(たばこは外の灰皿で)
最寄り駅
JR常磐線(上野~取手)、東武野田線『柏駅』(307m)
マップで周辺を見る
アクセス 柏駅西口より徒歩5分程。国道6号沿い
駐車場 駐車場なし
付近のタイムズなら駐車券提示で100円券がもらえます
ベビーカー ベビーカーでの入店OK
開店日 2007年1月27日
メニュー メニューの写真を見る

◆特製もりそば(つけ麺)◆
特製もりそば
特製もりそば(少なめ)
特製もりそばメンマ入り
特製もりそばイタメ野菜入り
特製もりそば... 続きを見る

◆特製もりそば(つけ麺)◆
特製もりそば
特製もりそば(少なめ)
特製もりそばメンマ入り
特製もりそばイタメ野菜入り
特製もりそばチャーシュー入り
特製もりそばデラックス
(全てのトッピングのそれぞれ半分の量が別皿提供の豪華版。
野菜炒めかチャーシューライスが選択できます)

◆辛もりそば(もりそばのつけ汁に特製辛味をプラス)◆
※券売機に設定がないので店員さんに聞いてからの現金払い。
辛もりそば
辛もりデラックス
(全てのトッピングのそれぞれ半分の量が別皿提供の豪華版。
野菜炒めかチャーシューライスが選択できます)

※上記2つのメニューの麺は特注の『チー麺』です。
※もりそば系メニューは『あつもり』もあります。

◆中華そば◆
中華そば
中華そば(少なめ)
中華そばメンマ入り
中華そばイタメ野菜入り
中華そばチャーシュー入り

※中華そばは細麺と中太麺(通常のチー麺)と選べます。

◆麺量(もりそば系・中華そば共通)◆
少なめ:150グラム
並盛り:270グラム
中盛り(1.5玉):400グラム
大盛り(2玉):540グラム

◆坦々もりそば(オリジナルメニュー)◆
注文時に『こってり/あっさり』『甘め/辛め』を注文可能
並盛(250g)
大盛(350(中盛券(+100円)を購入)

※坦々もりそばの麺は『傾奇者』になります。
※坦々もりそばには『あつもり』もあります。

◆濃厚魚介つけ麺(豚骨魚介系)◆
※券売機に設定がないので店員さんに聞いてからの現金払い。
若しくは既存の食券を組み合わせて値段分を購入。
並盛(200g)
中盛(300g)
特盛(400g)

◇濃厚魚介つけ麺専用トッピング◇
ほぐしチャーシュー
タマネギ(生・みじん切り)
魚粉

※濃厚魚介つけ麺の麺はらーめん 福たけ以外では初の『ふへん者』を使用。
ひやもり専用麺のため、あつもりの場合は『傾奇者』に変更されます。

◆トッピング◆
チャーシュー
焼きバラチャーシュー(数量限定)
自家製メンマ
いため野菜
味玉
ゆで卵/生卵
ネギ(現金払い)

※チャーシュー・メンマは別皿でも提供してもらえます。
※いため野菜は別皿での提供となります。
※生卵はつけ汁に入れるのか、麺にのせるのかの指定も可能。

◆ご飯、その他◆
チャーシュー丼
ヱビスビール(メンマのおつまみ付き)
アサヒスーパードライ(メンマのおつまみ付き)
ごはん割り(つけ汁にご飯とと細切れチャーシューが入る)
元に戻す

備考

東池袋大勝軒のお店では珍しいすべてのメニューで『浅草開化楼』の麺を使用しています。
こちらは大勝軒のれん会所属の東池袋大勝軒直系のお店であり、柏大勝軒総本店とは一切無関係です。

東池袋大勝軒のお店では珍しいすべてのメニューで『浅草開化楼』の麺を使用しています。
こちらは大勝軒のれん会所属の東池袋大勝軒直系のお店であり、柏大勝軒総本店とは一切無関係です。
元に戻す

外部リンク
初レビュアーh(2007年2月5日)
店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
2007年1月31日登録
2017年11月6日変更 運営事務局による変更
82.253ポイント
レビュー件数 121
レビューユーザー数 92
平均点 75.843
総合順位 1,991位
スキ 3
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

東池袋大勝軒いちぶんのレビューピックアップ

「もりそば_770円」@東池袋大勝軒いちぶんの写真2019年7月18日(木)11:10頃訪店。

はるばるやって参りました。
国道沿いのお店だけに駐車券がもらえるなど、
いろいろなサービスもしてくれるようです。

入口は開けっ放し、入りやすい感はあるものの、
先客1名。男性客が多いような雰囲気です。

大勝軒だけに山岸さんの写真も飾ってあ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「濃厚つけ麺 (830円)」@東池袋大勝軒いちぶんの写真昼頃に友人と連れ立って訪問しました。暖簾は年季が入っており、昔から営業されていることが伺えます。
色々メニューがあって迷いましたが、迷った時はやはり店の推しを注文するべきでしょうか。そういうわけで濃厚つけ麺を選択。後から卵トッピングしておけば良かったと思いながら待っていると、10分経たないくらいで提供されました。
麺は太麺でコシがあり食べ応え抜群です。モチモチしていて、よくスー... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「中華そば¥750」@東池袋大勝軒いちぶんの写真東池袋大勝軒のDNAを色濃く受け継いだ、安心できる美味しさ。
この系統にある、小さめの海苔がちょこっと乗ってるスタイル。これが食事として考えると海苔の小ささが物足りないのだが、ビジュアル的には可愛らしくて何となく好きだ(笑)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「中華そば740円&チャーシューのせライス140円(ランパス割」@東池袋大勝軒いちぶんの写真柏・我孫子ランチパスポート9にて掲載されていたので、伯母さんと利用です。平日金曜日12時過ぎの来店で、店内は店員さんが2名、先客6名ほど、25分の滞在時間で4名程の来店がありました。半分程度の空席率です。

 券売機で”ランチパスポート”の食券を購入し、ランパス冊子と共に提出します。

 今回のランチパスポート特典は、中華そば740円&チャーシューのせライス... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

「濃厚つけ麺」@東池袋大勝軒いちぶんの写真こちらは数年ぶり。
店舗もだいぶ年季が入っていますね。
こちらオリジナルの濃厚を
程なくして提供。結構な太麺。つけ汁は濃度高そうですがかなり少ない。
早速ズバズバ、ツルシコ麺がウマー。しっかりと〆られてますね。
つけ汁はややしょっぱめ。チャーシューはバラが1枚。
つけ汁の中にもほぐし豚?が少し入っている感じですが、麺量... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

東池袋大勝軒いちぶんのお店情報掲示板

坦々もりそばが通常メニュー化

毎日14時からの限定発売だった『坦々もりそば』が開店時から購入できるようになっていました。

2011年8月1日 10:17
お正月休み

通常営業は今日までで、12月31日~1月4日までお休みだそうです。
1月5日は火曜日ですが営業になっていました。

2009年12月31日 00:10
GWの営業について

GW最終日の5/6は営業し翌5/7が振り替えの定休日になるそうです。

2008年4月30日 09:34