なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
店名 こってりらーめん 誉
住所 〒277-0852 千葉県柏市旭町1-7-11
電話番号 04-7145-9700
営業時間 11:00〜翌1:00(スープ終了まで)
定休日 無し
席数 カウンター10席
喫煙 禁煙(禁煙)
最寄り駅
JR常磐線(上野~取手)『柏駅』(301m)
マップで周辺を見る
アクセス 「柏駅」南口から徒歩2分。線路沿いの道路を南柏方面へ。道なりに直進した右側。
駐車場 駐車場なし
近隣にコインパーキングあり
ベビーカー ベビーカーでの入店OK(入店可能)
開店日 2005年12月6日
メニュー

メインメニュー
みそらーめん 800円
しょうゆらーめん 750円
つけめん 850円

つけめんは注文時に以下からつけダレを選びます。
白... 続きを見る

メインメニュー
みそらーめん 800円
しょうゆらーめん 750円
つけめん 850円

つけめんは注文時に以下からつけダレを選びます。
白=甘辛醤油, 赤=ピリ辛醤油, 青=鰹醤油, 黒=味噌, 紺=鰹味噌
つけめんはスープ割りの際にチャーシューとネギが入ります。

トッピング
味玉子 100円
辛ネギ 200円
チャーシュー 250円 (4枚)

麺の量
少なめ (2/3玉) -50円
中盛(1.5玉) 50円
大盛(2玉) 100円
らーめんは1玉=170g、つけめんは1玉=220gです。

その他
辛ネギチャーシュー丼 にんにく入り 310円
辛ネギチャーシュー丼 にんにくなし 310円
チャーシューご飯 250円
ライス 150円
半ライス 100円
ビール(缶) 310円

お好み調整
麺の硬さ
脂の量
味の濃さ
もやしの量
ねぎの量
めんまの量
つけめんは「ねぎの量」と「めんまの量」以外の調整はできません。

(2015年夏現在、税込み)
元に戻す

備考

こってりらーめん なりたけ 本八幡店」の出身。

16時頃を境に濃厚スープに切り替わります。
ホームページにトッピングクーポンがあります。
店内に来店ポイント... 続きを見る

こってりらーめん なりたけ 本八幡店」の出身。

16時頃を境に濃厚スープに切り替わります。
ホームページにトッピングクーポンがあります。
店内に来店ポイントの機械が設置されており、ポイントはメインメニューやトッピングに使えます。
元に戻す

受賞歴2013年
味噌部門 7位
2008年
味噌部門 9位
2007年
味噌部門 1位
外部リンク
初レビュアーhiro(2006年1月9日)

なりたけ出身の店。メニューの右端が人気の味噌ラーメン。丁寧に作られた旨い味噌ラーメン。ラーメン作りは丁寧で接客もよい。

店鋪情報は正式のものではありませんので、間違っている場合もございます。ご了承の上ご利用下さい。
92.779ポイント
レビュー件数 392
レビューユーザー数 275
平均点 80.189
総合順位 471位
スキ 21
30
100
このお店の情報をブログに貼る

このHTMLタグをブログに貼ると、お店の情報を掲載できます。

印刷用画面を表示

こってりらーめん 誉のレビューピックアップ

「みそらーめん 800円」@こってりらーめん 誉の写真店の外まで豚骨臭が漂い期待が高まる.すんなりカウンタ席に座れたのでこんなものかと思ったら,たちまち店内待ち発生.凄まじい人気だ.常連さんはカスタマイズのオーダーがスムースだ.わかりやすい接客に促されて,野菜多めでオーダー.つけ麺と間違えられたかと思ったら,増した野菜が別器で登場.
 麺は中くらいの太さ.ゴワモチとしたありそでなさそな麺.スープは見た目はやばそうだけど濃厚感抑えめ.背脂がし... 続きを見る

投稿 | コメント (4) | このお店へのレビュー: 1件

「しょうゆらーめん¥750」@こってりらーめん 誉の写真本年141杯目。

再訪にて、「しょうゆらーめん¥750+クーポンチャーシュー」薬味マシぉ。

今日ゎ、比較的にスープが浅め。
味濃いめにすれば、背脂がより際立ったかな…安定して旨い領域です☆彡

菅野製麺、濃い味チャーシュー、もやし、葱、メンマ…、安心のEDLP保証なサービス、CP◎。

素晴らしい、「継続... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

「しょうゆ チャーシュー」@こってりらーめん 誉の写真大学時代に何度も足を運んだ店

味噌が人気だがあっさりしたものが食べたかったので未食の醤油を注文

ここは野菜やらメンマやらを増やしてもらえるので薬味(ネギ)を増してもらうと
ありがたいことにかなりの盛り

見た目とは反してスープはあっさりとしてるが味に奥行があり美味しい
これは椎茸の風味のおかげな... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「ミソ ちゃーしゅー 麺ふつう スープふつう 脂おおめ」@こってりらーめん 誉の写真呑んだ後に、締めラーメンとして
実は王道家にいったのだが、並んでいたので…寒さもあり、並ばないで済む誉に来た。

チャーシューも美味しい。
味噌も味噌特有の臭みもなく、いい感じの仕上がり。
ただ。。。なんとなく、この店じゃなくても食べれるよね感はある。

ただ…安定感はあるのでプロ野球で言えば、70試合くらいに出場した3割10本... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「みそらーめん」@こってりらーめん 誉の写真カウンターだけの、雰囲気あるラーメン店

背油が乗ったチャッチャ系味噌、麹の味があり、本格味噌って感じ?あまり脂っこさがなく、太麺のもちもち感とでなんどでも、食べたくなる味❗

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

こってりらーめん 誉のお店情報掲示板

つけ麺の紺

先日訪問した際、つけ麺の種類が5種類となってましたので、店舗情報更新いたしました。
新しく「紺」が追加され、こちらは味噌ベースに魚粉を足したものだそうです。

2009年5月29日 18:04
つけ麺 青

メニューに追加しました。
「特注の魚粉が入った醤油ベース」のつけ麺です。(店内ポップより)

誉さんの店内ポップは黒地に文字をカラー印刷してあるタイプなので、
青色で書かれている本メニューは見逃しやすいかもしれません。
お気をつけて^^;


以下、独り言。
---------
シンクで洗物をしている昔からの店員さんにスープ割りをお願いしたら、
手を流水で洗った後タオルで拭いてから、器を取ってくれました。
当たり前のことかも知れませんが、それを当たり前のようにやってくれた事が
なんか嬉しかったです。
---------

2008年8月6日 22:50
赤ちゃん用の椅子

カウンターに引っかけるタイプの椅子を貸してくれるみたいですね。
そういう意味では幼児連れでもOKです。つか幼児連れ結構いるみたいです。

2008年5月5日 23:35