なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製手揉み中華蕎麦(醤油)」@麺処 ほん田の写真8月 土曜日

燦燦斗でとっても美味しいらーめんをいただいた後、お腹具合に余裕がありましたので、徒歩で10分くらいのこちらに訪問です。この連食は2回目ですが、量・質ともに最高の連食コースの一つではないでしょうか!!

20:30頃に到着すると、先客が8名いらっしゃいます。こちらもいつも開店直後に行き、並んでから店に入ることになるのですが、ラッキーなことに今日はすんなり入れました。

「特製手揉み中華蕎麦(醤油) ¥970」

券売機は入り口右手にあります。つけめんと塩は既にいただいていましたので、今日は醤油にしてみました。大勝軒佐貫店のイベントでいただいたものが心に響く美味しさだったのを思い出しました。

卓上を見ると、酢、七味、楊枝、胡椒、プラ箸、ティッシュがあります。お水は持ってきてくれます。

注文してから5・6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。じんわりうまーい!!鶏でしょうか・・・魚介とかいろいろ入っているんでしょう・・・複雑な出汁感とそれをまとめる醤油が・・・とっても美味しいです!!

麺は、なんという小麦感?でしょう!!麺だけ食べてもきっと美味しいです。スープとしっかり絡みます!!

具材は、メンマ、海苔、ねぎ、味玉、チャーシュー2種類、ほうれん草ですかね・・・

どれも本当に秀逸ですが、特にレアな方のチャーシューは絶品です!!他の具材も文句のつけようのない素晴らしいものでした!!

連食とか関係なく、当然の完食完飲です!!めっちゃ美味しかった!!

後客は2名でした。混んでなくてラッキーでした。またこの時間を狙ってきたいです。

宝くじが当たったら東十条に住んで、燦燦斗からの連食を楽しみたいです。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。