会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ブラックらーめん+餃子+他」@ちゃーしゅうや武蔵 イオンモール日の出店の写真今回訪問:2017/6/21

久しぶりのドシャ降りだ。近場で昼ごはんにしよ。

11:45入店 先客6割くらい。後客は食べてるときに気付いたんだけど、店舗外に15~20人くらい並んでた。
15分来るのが遅かったら・・・

現在はフルメニューで提供されていますね。

ん? ちょっとまてよ・・・
メニューの並びが若干変わったの気付いちゃったぞ。あわせてトッピング・サイドメニューをこっそり価格調整をしてんじゃんか。

※メニュー欄変更しましたので確認して下さい。

とくに告知なかったけど、オープン2ヶ月で調整ねぇ・・・

「ブラックらーめん」740(以下税抜き)
「大盛り」100
「ライス大盛り」250
「肉餃子10個」500

サービスの回転が非常に悪い。片付け待ちがずっとあったり、空席がいくつもあるのに客を中に入れない・・・
スタッフが足りていませんね。

20分くらいでやっと配膳完了です。

ネーミングからして富山ブラック的なもんなのでしょうな。
濃いめのスープを、たっぷり吸い込んだ茶色の麺。レギュラー麺と同じかな、かなり硬めに茹でられていてワシワシした食感がいいですね。
ふんわり魚介的な雰囲気や、肉を炙った香ばしさ、ビリっとした大量の黒胡椒が味に複雑さを持たせ、塩気強くても食べやすくてガツガツいけます。

トッピングは、チャーシュー・味玉・ほうれん草・メンマ・ナルト・ネギ。
チャーシューはチョット炙り過ぎ。香ばしさの中にコゲっぽさを感じちゃったのは残念。

スープの味が強いから、麺もトッピングも全てがライスのおかずです。

焼餃子は、肉(ニンニク入)と野菜増量(ニンニク無)から選択出来るので今回は肉にしましたが、ハーフ&ハーフなんて出来たのだろうか?
柔らかめでジューシー。タレ無しでも食べれるレベル。
@50円で考えると及第点だと思う。


しれっと価格を上げたのは頂けませんが、味は自分好みなんだよね。


★詳細は、blog「麵のすゝめ」にてご確認下さい!
http://www.mennosusume.net/archives/22940638.html

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 6件

コメント

まだコメントがありません。