なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ担々麺_900円」@さんしょの木の写真2017年8月1日(火)11:05頃訪店。

昨夜食べたのに、翌朝の本日も、さっそくラーを
いただきますw。

以前、確か「桃の木」という名前だったような覚
えがあります。せたがや系列店で女性しか働いて
いないとのことでお邪魔させていただきました。

あらためて調べたら5年前、、ボリューミーなつけ麺をよく食べてましたw。

券売機を拝見、冷やしも美味しそうでしたが、こちらの「つけ担々麺」のボタンをポチリ。お姉さん
にお渡しします。

「つけ」の担々麺は珍しいと思いました、あまり食べた覚えがありません。。

待っている間に卓上拝見。何か説明書きがあると、食べる前にテンションがさらに上がるのですが、
特になく、スタッフさんも会話が楽しそうでした。

間もなく着丼、ぱっと見、ミートソースパスタですw、さっそくいただきます。

麺は柔めの細麺、麺の上に乗っかっているのが肉粒盛りが美味しかったです。

スープはピリリと辛めですが、店名にある「さんしょ」はあまり感じられませんでした。
追加で山椒を入れていくタイプでしょうか、特に説明もありませんでした。

ライス小盛り無料とのことを後で知って追加でお願いさせていただきました。

量はそれほど多くなく、少食な私がちょうどイイ量でした。

暑い時は少し味の濃い、辛いものが欲しくなるのでちょうど良かったです。

「さんしょの木」のイメージに合うかどうかはこれから、というところでしょうか。

美味しくいただきました! どうもごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。