なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「叉焼麺」@安福亭 柏町本店の写真8/31(木)12:30頃 初訪。券売機にて標題のメニューを購入し、カウンター席へ。ボタンがイッパイありますが、同じメニューのボタンが横に並んでいるだけでした^^

店内は7〜8割ほど埋まっており、後続多数。
水はセルフです。

5分程で着丼です。

先ずはスープを一口・・・テカテカのスープ表面には背脂がプカプカ浮いています。思ったよりクドくはなかったのですが、少し甘めのため後半少し重くなりました。カエシ弱めで動物系の出汁の方がどちらかと言うと程良く出ており、後からニボがフワッとやってきます。

僅かにウェーブのついた太麺は茹で加減柔めのツルモチ食感でした。スープの持ち上げと言うか、脂の持ち上げ良かったです^^

少し食べ進めたところで、盛り放題のネギ2種をホドホドに投入、あまり辛味は感じられず美味しくいただけました。

チャーは薄切りで脂身の少し多いものが5〜6枚入っており柔らか仕上げ、細メンマ数本は味付け良くシャクシャク食感でした。

途中BPを少々振り掛け食べ進め、少しスープを残して完食です。

駐車場も多数あり店内も広く、利用しやすいかと思います。
ごちそうさまでした♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。