レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
土曜日の19時30分に二度目の訪問。テーブル席はにぎわっていましたが、カウンターはまだ埋まりきってないのですぐ座れました。前回はオーソドックスなぶひひつけ麺を頂きましたが、今回は濃厚にチャレンジ。開店当初の無料トッピングは、正式なものになったようです。濃厚つけ麺は、ぶひひつけ麺のように甘みが前面に出ているようなタイプではなく、豚骨魚介の王道中の王道をいくような味わい。これは・・・はっきりいってこっちをメインにした方がいいのでは・・・。ぶひひの甘みは好みが分かれるので、濃厚のようなほうが「豚骨魚介系のつけ麺を食べる!」っていう気持ちでオーダーする人に合うと思います。しかし「濃厚」というネーミングがあえてついている以上、初めて訪れた人がいきなり頼む確率は下がってしまうと思います。お店の名前といい、なんかネーミングで損をしてしまいそうなお店だなぁ・・・。はせべえの時と同様、本日も武双にフられた後に訪れました。いつもはどうしようとなってしまいますが、また近くに割と好きな味のお店が出来たのでありがたいです。
土曜日の19時30分に二度目の訪問。
テーブル席はにぎわっていましたが、カウンターはまだ埋まりきってないのですぐ座れました。
前回はオーソドックスなぶひひつけ麺を頂きましたが、今回は濃厚にチャレンジ。
開店当初の無料トッピングは、正式なものになったようです。
濃厚つけ麺は、ぶひひつけ麺のように甘みが前面に出ているようなタイプではなく、
豚骨魚介の王道中の王道をいくような味わい。
これは・・・はっきりいってこっちをメインにした方がいいのでは・・・。
ぶひひの甘みは好みが分かれるので、濃厚のようなほうが「豚骨魚介系のつけ麺を食べる!」っていう気持ちでオーダーする人に合うと思います。
しかし「濃厚」というネーミングがあえてついている以上、初めて訪れた人がいきなり頼む確率は下がってしまうと思います。
お店の名前といい、なんかネーミングで損をしてしまいそうなお店だなぁ・・・。
はせべえの時と同様、本日も武双にフられた後に訪れました。
いつもはどうしようとなってしまいますが、また近くに割と好きな味のお店が出来たのでありがたいです。