レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
開店と同時に6番目で入店。30分待ちました。麺はやや柔わ目のツルツル麺で平皿に供されます。麺量は大盛でも300?強程度でしょうか、多くはなかったです。つけだれは、具の方はどっさり入った野菜(もやし)と細切れ肉(ひき肉のようなチャーシューでした)、細切りナルト、メンマで構成されています。味の方はというと、最初の一口目の印象は「甘・辛・酢」。魚介系は感じられませんでした。丼をよくかき混ぜてとの噂から混ぜようとしますが、いかんせん具が多すぎてうまく混ざりません。混ぜるのはそこそこに、麺をつけだれにつけ食べ始めますがこれが意外と旨い。麺がスルスルと入ってきます。食べ進めるうちに味の印象が「辛・甘・しょっぱい」と変化していきます。何とも言いがたいジャンキーなお味に魅了され、どんどん食べ進めると気が付けば麺がなくなってしまいました。そしてつけだれの丼には、まだまだ具がたっぷりと残った状態。ペース配分を完全に間違いました。丼の中の具を食べ進めますが、ここまでくると麺がない分「辛・しょっぱい」になってしまい、口の中はラー油と一味でしょうか、ヒリヒリ状態で水を飲みながらようやく完食しました。麺量を特盛にしておけば良かったと後悔しました。初めて食べる味でしたが、はまる人がいるジャンクっぽさは十分理解出来ました。営業時間と場所が、自分の行動パターンとは合わないのが残念です。
開店と同時に6番目で入店。30分待ちました。
麺はやや柔わ目のツルツル麺で平皿に供されます。麺量は大盛でも300?強程度でしょうか、多くはなかったです。
つけだれは、具の方はどっさり入った野菜(もやし)と細切れ肉(ひき肉のようなチャーシューでした)、細切りナルト、メンマで構成されています。
味の方はというと、最初の一口目の印象は「甘・辛・酢」。魚介系は感じられませんでした。丼をよくかき混ぜてとの噂から混ぜようとしますが、いかんせん具が多すぎてうまく混ざりません。
混ぜるのはそこそこに、麺をつけだれにつけ食べ始めますがこれが意外と旨い。麺がスルスルと入ってきます。食べ進めるうちに味の印象が「辛・甘・しょっぱい」と変化していきます。
何とも言いがたいジャンキーなお味に魅了され、どんどん食べ進めると気が付けば麺がなくなってしまいました。
そしてつけだれの丼には、まだまだ具がたっぷりと残った状態。ペース配分を完全に間違いました。丼の中の具を食べ進めますが、ここまでくると麺がない分「辛・しょっぱい」になってしまい、口の中はラー油と一味でしょうか、ヒリヒリ状態で水を飲みながらようやく完食しました。
麺量を特盛にしておけば良かったと後悔しました。
初めて食べる味でしたが、はまる人がいるジャンクっぽさは十分理解出来ました。
営業時間と場所が、自分の行動パターンとは合わないのが残念です。