ジャムおじちゃん(充電中...)さんの他のレビュー
コメント
おおおっ!宣言通りの追撃スバラシス!
しかもしっかり調理麺のセレクト。
調理麺と半炒飯で、この価格なら普通なら問題ないハズですが、
ちょっと釈然としない感、わかります!w
そして餃子悪く無さげじゃないですか!
HPの写真をジャムおじちゃん(充電中...)の写真で差し替えたほうが間違いないかと(爆)
あかいら! | 2018年8月20日 14:06あかいら!さん こんにちは!
100円違いの価格表示だったり、中華以外にも和定食の存在があったりと、なんかピントがズレているといいますか、どことなく釈然としないのが気になるところだったりしましたがきっちり営業が継続されているから結果オーライなのかなぁ。。
味への追求は二の次として(爆)
ジャムおじちゃん(充電中...) | 2018年8月21日 21:27
ジャムおじちゃん(充電中...)






あかいら!さんに宿題を丸投げしてしまった罪悪感を払拭すべく伺ってまいりました。
12時頃の到着。
決して広くはない店内ですが予想に反して、そこそこお客さんが入っていて繁盛しておりますね。
唯一空いていたストリートビュー(?)産業道路ビュー(?)な画期的なカウンター席を陣取ります。
あかいら!さんレポのジャージャー麺は500円で税込みでしたが、コチラは何故か外税という謎。
しかも、100円違いで同じメニューそれぞれ存在しているところから、昼値段と夜値段なのかなと勝手に推察せざるを得ません。
この手の大陸系中華料理店の場合、変なスイッチを(昔は良く敢えて踏みに行ってましたが)踏みたくないので、調理麺で地雷をかわすべく、表題のメニューに決定。
ニイハオ兄さんに発注後待つことしばし、、、
やがて運ばれてきた我が一杯(ワンプレート)
見た目は悪くないですよ。
チャイナフレーバーにちょっと濃いめな醤油な味わい。
スライス肉厚椎茸が結構たっぷり、小間切れ肉やら、業務スーパーチックな野菜とともに炒め煮された餡はトロミは最小限なので、真夏でも激熱は回避出来ました。
麺は汎用中華麺ですが、茹で時間はイイ按排で適切に処理されていました。
いわゆるラーメン専門店じゃありませんので、ハードルは若干下げておりますことをご理解ください。
添付の炒飯は半量ながら、茶碗たっぷり1杯近い物量。
味はライトで細かく刻まれた具材はありがちな物が使われている模様。
熱々じゃなかったので、作り置きのシェアかもしれません。
もやしのナムル(?)的な物は酢の物に近いさっぱり味わい。
一口カットの冷奴は絹ごしの一口サイズでネギパラリ。
十分、胃袋は満たされましたが、ココのお店の一押しは「餃子」だったんだっけ。。。?
胃袋に余力を感じたので、、、。
https://tokyo-gyouzadb.supleks.jp/review/1169389.html
まずはご馳走様でした。