なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製煮干そば+大盛り」@麺ハウス こもれ美の写真8月14日、国分町から北上して宮城県黒川郡大衡村にある『麺ハウスこもれ美』に初訪麺!
実はGWにも来ているのだけどまさかの店休日。
Twitterで確認してから訪麺したのに、前日の東京イベントの帰りの超絶渋滞にハマりまさかの休業。
着いてTwitter確認したら『休み』との事。
確認するのが早すぎた。
という事でリベンジ訪麺、期待は膨らむ!
ちなみに宮城県富谷市にある姉妹店の『ヘルズキッチン』には訪麺済み。
※駐車場問題でおしくも閉店。
オープン11時、10時58分に到着もすでに外待ち5人。
もう開店してるっぽい。
外には待ち用の長イスが約10メーター。

順番が次になったら、先に食券買う事に気付き店内入って右の券売機で『特製煮干しそば』(1080円)と『大盛り』(150円)をポチポチっと押し、スタッフに食券を渡し、再びベンチへ。
始めての店はシステムが良く分からないな~。
20分で『お客様、お席が整いました』と店内へ案内される。
2人掛けテーブルが3つとカウンター6席で合計12席。
水はセルフサービス。
4分でご対~麺!
特製は海苔が5枚、チャーシュー4枚、玉子1個、薬味ネギが少々。
ほのかに煮干しのかほりが!
ニボ感は有りもちろん完飲完食でしたがスープがちょっとしょっぱいかな~。
でもイケ麺&ジェントル麺でした。
ちなみに先客の醤油らーめんより早く出て来た。
帰り際、『お気をつけてお帰り下さい~』と丁寧な感じ。
外には5人の待ちが。
訪麺する時はTwitterのチェックを忘れずに!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。