なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「謙まぜそば+ネギ ¥830-」@まぜそば 謙の写真神奈川県開成町の管理釣り場に行き、6000円払って、6時間釣りをした結果、坊主。
どうも、駄肉です。

麺と未来の後はこちらで連食と相成りました。
2300m泳いだし、いいよね!

こちらは「やじるし」の跡地。
すなわち、スーパー分かりにくいポイントにあります。スマフォで地図ガン見が必須。
通りから、入ると奥にあるビストロのさらに奥に入るとこのお店があります。
知らなければ、訪れることはないだろうね。

現代のRPGを堪能し、こちらにハツホー!

店箱はエスニックでロックなカオス。
スプレーペイントで『まぜそば謙』などと看板があり、下北沢らしさが出てますよ。
下北の麺屋はかくありき!といった内装ですね。

9月8日(土) 13時19分 先客0人、後客0人。
場所的に仕方ないのか、この入り用です。

食券で表題を。SNS投稿で100円トピサービスされるとあってネギを貰いました。

店主(恐らく謙さん)のオススメはトピのオススメは追い飯。
ただ、ダイエット中の身の上としてはスルーせざるを得ません。

【じっ食】
提供された一杯は斯様な具だくさんな一杯。
ネギがこんもりと盛られていますよ!
チャーシューは脂身が多いタイプが刻まれて、鰹節も踊ってますね!
味玉が半玉あるのも嬉しいです!

まぜそばをよく交ぜていただきます!

醤油魚介ベースのタレが濃いめに効いていますね!
わりとマタオマなまぜそばではありますが!

が!

メンマが印象的でした!
かなり味染みのあるものでして、かなりのショッパー。
だが、それが丁度いいアクセントになってまして、心に残ってます😌
このまぜそばはビールと一緒にやりたい奴ですよ。

オススメの食べ方は途中でタバスコか昆布酢を入れるとのことです。
ただ、僕は夢中でパクついていたので忘れてしまいました😁

これはリベンジをせねば、ですが
やはり次に来るのは痩せてからかなぁ。

投稿 | コメント (10) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

こんばんは〜
この店は知りませんでした。
っていうかダイエットしてる方は
連食しない気がするのですが…🤣🤣笑笑

銀あんどプー | 2018年9月9日 18:06

6000円払って坊主とは。。。
2300m泳いで連食とは。。。
ダイエット頑張ってくださいね〜〜😆

NORTH | 2018年9月9日 18:45

6000円払って坊主とは。。。
2300m泳いで連食とは。。。
ダイエット頑張ってくださいね〜〜②
このお店は知りませんでした。
行く気で探さないとわからないお店なんですね。

mocopapa(お疲れ気味) | 2018年9月9日 19:46

2,300m流石です!
自分は筋トレ1H、スイムダラダラで800mでしたw

SNS投稿で100円トピは嬉しいやら!
でも、100円の価値しかないの?と悲しいやら!
こういう広告効果は頭がいいと思います。

昭和のBecky! | 2018年9月9日 19:58

どもです。
運動するとついつい食べ過ぎるんですよ!
私もそうなんです、コーラをラッパ飲みして
アイスも食べる(笑)
それでも、太らないなら良いことだと
思いますよ(^^)

ラーするガッチャマン | 2018年9月9日 22:00

こんばんはー
6000円払って坊主とは。。。
2300m泳いで連食とは。。。
ダイエット頑張ってくださいね〜〜③
ってこれだけ食べておいてしっかり体重落としてるんですから
やっぱ効果メッチャあるはずですよ!

キング | 2018年9月9日 22:18

以下同文〜〜その4 (苦笑)

隠れ屋的なロケーションの様ですが、
よくぞ見つけましたね。

おゆ・Sometimes | 2018年9月9日 22:45

〜⑤

こんばんは
100円以上だといやらしくなっちゃうからトッピングがちょうど良いのかも。
自分が経営者なら良くも悪くも関係なく沢山載っけて欲しいです^ ^

あらチャン | 2018年9月10日 00:35

駄肉さん,どうもです。
下北なんですね。
今度そちら方面に行った際は,一生懸命見付けてみます。

RAMENOID(時々) | 2018年9月10日 05:49

こんにちは〜☆
具沢山なまぜそばですねー。
管理釣り場、昔何度か行った事ありますが、私も釣れない部類の人間です(笑)

ノブ(復活) | 2018年9月10日 10:47