なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「あんかけDX(メガ唐つき)980円」@旨辛ラーメン 表裏の写真金曜の夜、20時過ぎの入店。
そこそこ満席風味。後客も4名ほど。。。
店内に「行列が出来る店」映像がエンドレスで流されてました。期待値が上がります。

店員さんに券を渡す際に「ニンニク入れますか?」と聞かれる。ほほう、そういう店か(笑)
野菜マシでオーダー。7~8分程で着丼。
メガ唐が、やはり目を惹きますねぇ(*´Д`)
お野菜の盛も良い感じ。細かめな刻みニンニクは、その野菜(もやし)の頂上に鎮座。
辛あんの上に、素揚げされたナスもありますねぇ♪

先ずはスープを一口。ピリ辛ではありますが・・・これは二郎じゃまいか?w
豚の頭蓋骨を15時間煮込み~なんてVTRで流れていましたが、それよりもうま味調味料が前面に出てます(笑)
まぁ、キャッチーではあります。
野菜はほぼモヤシ。天地返しはせず、さっさと駆逐します。
メガ唐も一切れ食べてみます。これは旨い!!イイですねぇ。衣がパリッとしていて、中の鶏肉は柔らかくジューシー。
堅めの中太麺はポキポキで、なかなかの食べ出がありました。ちょっと、スープと辛さに対しては弱い麺かなぁ~という印象。
辛さが足りないので、卓上の辛味パウダーをどんどん投入。
カプサイシンを沢山摂りましょう(笑)

辛さよりも、唐揚げの美味さが印象に残る一杯でした(;'∀')
「極辛」っていうのが、この上にあるので、今度はそちらを賞味してみたいです。
ゴチソウサマでした☆

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。