なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「醤油チャーシューメン(大盛・240g)933円」@我流麺家~JIN~の写真●2018年10月11日(水)雨 18:34訪問 18:43着丼。

●2018年235杯目(10月7杯目)の麺研究です。

●JR高崎駅東口に設置されている温度計が20℃を表示していました。

●今日の夜は、群馬県高崎市江木町に2018年10月7日(日)オープンした『我流麺家〜JIN〜』さんへ初訪問をしました。

●お店の場所は、「横浜家系ラーメン 翔家」があった跡地にあります。

●お店に入り、手前にカウンター席と奥にテーブル席があり、手前のカウンター席へ案内されました。

●今回は、店員に確認したところ醤油とまぜそばがおすすめとのことで【醤油チャーシューメン(大盛・240g)933円】をモテコクーポンを使用して注文しました。

●注文時に店員から写真撮影の許可を頂きました。

●9分後に発注したした「醤油チャーシューメン」が着丼しました。

●醤油チャーシューメンには、チャーシュー、メンマ、水菜、のり、刻みネギがトッピングされていました。

●チャーシューは、大きなチャーシューが5枚盛り付けてありました。

●メンマも大きなメンマでした。

●麺は、食感の良い中細縮れ麺でした。

●スープは、油が入っている割にあっさりしてアゴ出汁がきいた醤油スープで美味しかったです。

●炒飯、カレー、ネギ丼等のご飯物もあるので次回の訪問時に食べてみたいと思います。

●お腹が一杯になりました。ご馳走様でした。

【麺研究結果】

①スープの味:醤油

②麺の太さ:中細縮れ麺

③ボリューム:適量

④スープの味濃度:最適

⑤こってり度:普通

⑥自己満足度:(4.0)★★★★

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。