なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「まぜそば」@らぁ麺 はやし田 池袋店の写真800円。2018.11.22(木)、12:30頃訪問。先客3人、、この時間にこの空き具合で大丈夫か、、後客は6,7人来ていたが、奥の席までは埋まらず。
卓上調味料なし。

3段仕込みの説明書き通りに、まずは[其の一]しっかりと混ぜてからそのまま。

鶏醤油ダレが底に多めに。粘度なし。
鶏風味しっかり、醤油もしっかりしているが、風味は少し。
塩気は少し強め。

断面長方形、平たい太めストレート麺。
水締めなしで、少し硬めくらい。
加水高め、小麦風味普通。
量は少し多めくらい。

メンマ硬め太め2本。味は好みでなし。
低温調理豚肩ロース、片方味なし、片方はまぁあり。
低温調理鶏チャーシュー、柔らかく弾力あり、生肉に近い食感で味がない。
正直、不味い。鶏が特に不味い。ブレだとは思うけれども。
ネギが唯一好みだが、さほど量なし。

飽きが早い。
半分いかずに[其の二]トリュフ香る漬け卵黄を投入。
黄身風味は合うが、トリュフは弱く、ほとんど感じない。
多めのなかに入れたからではないと思う。

味変が弱いので、半分くらいで[其の三]すだちも投入。
風味が少しくらいで、全体にまわらない。コレは終盤にするべきだった。

う~ん、イマイチ。タレが、デフォでずっと食べられるほどの特徴なし。ブレかもしれないが、味変アイテムも弱く、期待値をかなり下回った。
スープ系は確かにプラスの調味料は不要だが、まぜそば用にでも卓上調味料置いたほうがいい気がする。
低温肉減点あり。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。