なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「肉増し我流らーめん 980円 大盛り(+70円)」@麺 池谷精肉店の写真電車で行くとラーメン一杯分以上の交通費が掛かるからなかなか行けなかったが仕事で近くまで行く機会があったので数年ぶりに来店。
11時ちょっと過ぎに到着。土曜日だったのでもう並んでいるかと思ったら1組のご夫婦のみ。
開店時には10人ほど3番目に着席。
ここに来たら絶対に「肉増し我流らーめん」にすると決めていたので食券を購入。
以前のメニュー番号を入力する券売機から最新の食券機になったのには時間の流れを感じた。
「肉増し我流らーめん 980円」と「大盛り券70円」を購入して奥さんに券を渡すとき味を薄めにしてほしい旨を伝えた。
10分ほどして着丼。
待ちに待った我流らーめんに心躍った。
たっぷりの背脂と食べ概のある肉!ただ味薄めと頼んだから本来背脂に掛かっているタレがかけられていなかったのでちょっと背脂が最初はくどく感じられた。
肉は薄くスライスされておりまるでローストビーフのようだった。
トッピングの山クラゲもシャキシャキでうまかった。
この山クラゲが好きでトッピングで山クラゲがあればいいのにと毎回思った。
ただ、久しぶりで特盛りまで食べていたのに大盛りすら食べきれないぐらい食が落ちたのには自分自身ビックリ。
味にブレがなくいつ食べも美味い一杯だった。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。