なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺(大盛り)」@風雲児の写真10年くらい前から過去何十回と訪問したが並び過ぎていて諦めた経緯がある、いまだ未開の人気店に平日14時過ぎに初訪問。
平日のアイドルタイムだというのに外に並び10人程おり、店内にも更に8人くらいいて結局30分くらい待ちました。
回転はまぁまぁ早いので、並び人数ほどではなかったです。

店内に入りつけ麺の食券を購入してから、更に店内で並びます。
つけ麺の麺は店主が大量に茹でてでかいザルに置いてあり、後は盛るだけという工夫をしている。回転は早くなるので良いが、味に影響しそうだと思い不安に感じました。
席に着いて食券を渡してから、約2分で着丼。

スープは魚介豚骨で粘度があり、麺によく絡みます。
味は甘さもありかなり濃く、麺にスープを全て絡ませるとかなり口の中が水分を欲するくらいしょっぱいです。
心配した麺はつるつるで、特に置いてある懸念もなかったです。
全体的には平均より上ですが、総じてこの行列な待ち時間を考えてまで食べたいとは思いませんでした。
ここより美味いつけ麺屋はいくらでも知っています。
長年の思いは一瞬でした!笑

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。