なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「芳醇鴨そば」@銀座 鴨そば 九代目 けいすけの写真3月 日曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、ちょっと早い夕食を食べるために訪問しました。

銀座駅から徒歩5分以内で到着しました。グーグル先生に教わりながら行ったため迷子になることはありませんでした。

16:00すぎに到着すると先客が7名いらっしゃいます。店内は銀座らしく和風な感じで、清潔感に溢れています。

「芳醇鴨そば ¥900」

券売機は入口左手にあります。土地柄単価は高めです。最近のお財布事情から予算は1,000円以内と決めていたなので、こちらにしました。

卓上を見ると、紙エプロン、楊枝、割り箸、胡椒、柚子七味、粉山椒、黒七味があります。お水は卓上にあります。

注文してから6分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むううう・・・鶏さんですかね・・・一味違うなと思えるところは鴨だからでしょうか・・・醤油の味とのバランスが良く美味しいですね。

麺は細麺でちょっとだまになっていますが、スープとしっかり絡み美味しいです。

具材は、メンマ、小松菜、ねぎ、鴨チャーシューですかね・・・

チャーシューとっても美味しいです!

お腹メーターは3割くらいになりました。たくさん食べられる方だとご飯ものは必須だと思います。

後客は5名でした。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。