なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけチャーシュー+ビール」@くり山の写真くり山
つけチャーシュー+ビール 1700円

11:00到着でシャッターズ2人目に接続。
今日は暖かくて気持ちいい!なんだろ⁇いつもより客が多いな…テレビに出たのか?雑誌に載ったのか⁇早々に折り返し反対側まで並びが増える。

11:27少し早開け!
直ぐにビールとつまみが到着。ビール大瓶でつまみが付いて600円ってドンキ並の安さ(笑)
少し黒七味をかけて食べる。旨い。

飲み終わって少しして着丼DE∀TH‼︎

中濃豚骨魚介スープと自家製太麺の最高峰!

麺はツルモチ食感でコンブ粉が入っているので風味が他店とは一線を画す味わい。ここでしか食べられない一品。

麺は正に「中濃」豚骨魚介スープ!この味わいも他店では食べたことのない一品。ホントに中毒性の高い一杯。

トッピングしたチャーシューは「これでもか」と入っていて麺を浸す時はチャーシューをどかさないと麺を浸さない(笑)有難いです!部位の違う2種類のチャーシューは共に旨い。

味玉もしっかり味付けされてて中身はレアで旨い。

途中で麺を海苔で巻いて食す。これが旨いんだよな♪有料トッピングで販売してくれないかな?

麺を半分食べ終えたところでニンニクを投入!この味変はやめられないね〜♪

スープ割を貰わず完食完飲です♪

やっぱり旨い。毎回、再確認してます!

味も接客も丁寧でサイコー!アメージング!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 45件

コメント

まだコメントがありません。