なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85

「まぜそば」@用心棒 本号の写真4月 木曜日

小麦と肉 桃の木で天日塩味をいただいた後、仕事を精力的にこなしました。今日もがんばった・・・えらいぞ、ごほうびに何食べたい・・・帰宅がてらの夕食ということでこちらを訪問しました。

東京メトロ南北線東大前駅からすぐです。行かれる方はエレベーター出口を利用されると良いと思います。

20:30頃に到着すると、外待ちがしっかりできています・・・先客は15名以上いらっしゃいます。今日はとても風が強く寒かったのですが、皆様一生懸命外待ちします。この時間ですがさらに続々とお客様がいらっしゃいます。

20分くらい外待ちした後、入店し食券を購入しました。

「まぜそば ¥850」

券売機は入口右手にあります。一度訪問したとき食べたまぜそばが好感触だったので、こちらにしました。

卓上を見ると、ラーメンだれ、酢、一味唐辛子、胡椒、プラ箸、ティッシュがあります。お水は給水機でセルフサービスです。

並び始めてから40分程で提供です。

無料トッピングは提供直前に頼みます。ニンニク、生姜、野菜、アブラ、辛たまor辛揚げ、ガリマヨの中から選びます。私は、ニンニク、生姜、辛たまをお願いしました。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、まぜそばなので一生懸命混ぜます・・・美味しくなーれ・・・美味しくなーれ・・・30回念じながら混ぜた後、いただきます。

むおおお・・・油がうめぇーな・・・絶妙な甘さ・・・醤油はやや控えめ、油の美味しさが際立っています!

麺はもっちりしていてタレとしっかり絡み美味しいです!麺量はけっこう多いと感じました。

具材は、ねぎ、チャーシュー、かつお節、卵黄、辛たま、ヤサイ、ニンニク、生姜ですかね・・・具沢山で見た目も良いです!

チャーシューぶつ切りになっていますが、とっても美味しい!

お腹メーターは連食ですので、9割くらいになりました。

後客も15名超でした。人気ありますね。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。