なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ラーメンチーズ入り」@分田上の写真休日昼時の来訪。駐車場は数台しかないと聞いていましたが、運よく駐車。
先客も半分弱位の入りでしたが、食べ終わる頃には満席で車中待ちもありました。
注文後、6-7分位の着丼です。

スープはあっさり豚骨スープで塩気も少ないです。一口目は胡麻の風味が漂い食欲をそそります。それ以降は豚骨の臭みはないですが、その分味も淡白な印象でした。チーズはその部分だけまろやかなクリーミーな感じでした。替え玉(ラー油)後は、辛さがスープにも加わり若干の味変を感じました。

麺は細ストレート麺で比較的硬めです。ぼそぼそしておりスープとの絡みはあまり感じませんでした。
替え玉に味玉にチャーシューが付いており、サービス満点でした。

具は味玉子は燻製風でしっかりしており美味しかったです。チャーシューは、トッピングしなくても何枚も入っています。角煮風で丁度良い味加減で柔らかく絶品でした。

全体的にラーメン自体はさらりとした豚骨ラーメンですが、具材は種類や量が多く質も良くてグッドでした。具を変化させて楽しむラーメンだと思いました。そして何よりもサービス精神と丁寧な接客が長年の人気の秘訣なのだと感じました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。