なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「らーめん」@牛骨らーめん 牛王の写真4月17日、昼に二軒目として訪問。

こちらのお店はオープン当初からよくTwitterでの投稿なども目にして気になっていたのだが、三鷹からはなかなかな距離感でずるずると未訪のままきていた宿題店。

やっと念願叶い、訪れたので期待は高い。

店内に入ると、運良く席が空いていてすぐに座れた。

待ちながら奥行き深めの厨房を見ると、体格の良い店主さんがワンオペでされていて、スムーズに調理をされている。

間もなく着丼すると、しっかり牛の良い香り!これは美味そう。トマトの赤、レタスの緑、ニンジンの橙なども器のなかを綺麗に彩り、見た目がまずいい。

スープはもっとドロッとしたものなのかと思っていたが、そうではなく比較的さらっとしたものである。しかし、「10種類の野菜と牛筋を炒めて成牛と仔牛の骨から取った出汁でじっくり煮込みスパイスステーキソースを加えて仕上げ」たとTwitter公式にもあるように、めちゃめちゃ旨味に溢れている。牛の旨味がギュウっと詰まった一杯!w(おっさん)

太めの麺もこのスープにとてもよく合う。麺量200gとのことで、更に二軒目だったにもかかわらず、するっと完飲完食。

ローストビーフも柔らかくジューシーでとても美味しかった。

こういうオンリーワンな一杯をぶれることなく提供しているお店は素晴らしい。また伺います。

ご馳走さまでした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。