なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製醤油らぁ麺」@らぁ麺 はやし田 新宿本店の写真休日昼前の来訪ですが、すでに待ち20人近く。ですが、回転良く約20-25分待ち位での入店です。5-6分後の着丼でした。後客はすでに30人以上の待ちでした。

スープは、動物系の出汁に始めは甘みいっぱいの醤油です。鶏×鴨です脂多めですが、臭みはほとんど感じませんでした。油多めにもかかわらず、スープの水が美味しいのか、澄んだような感覚に感じました。そして食べ進むに連れ、醤油の甘みは抑えられていき、出汁と醤油のマッチングが美味しかったです。

麺は細麺ストレート全粒粉麺のような感じです。食感よく、スープとの絡みも良く、飽きずに美味しく召し上がりました。細麺ながら、麺量もまずまずに感じました。

具のメンマは柔らかくてスープに浸っており美味しいです。鶏チャーシューはgoodでしたが、豚ロースは肉の臭みを感じました。玉子は卵黄感ばっちりでした。

全体的にバランスの良い出汁が効いた鶏×鴨ラーメンです。始めは醤油の甘さを感じましたが、水のおし美味しさを感じるラーメンでした。出汁はしっかり出てますが、もう少しパンチがあれば、更に美味しさが際立つように感じました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。