なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「小ラーメン750円」@豚星。の写真二郎系インスパイアラーメンを初めて食べに行きました。従業員も食べた事が無いとの事で神奈川県で1番人気の豚星さんにしました。

看板が無くお店が分かりにくかったです。近くにコインパーキングも無く10分近く歩きました。

店内に入ると平日の夜21時30分過ぎですが7名程並んでました。店内無音で独特の雰囲気です。
順番が回って来たのですが頼み方が分からないので前のお客さんのマネをして、ヤサイ、ニンニク、アブラと言いました。
入店から着丼までは23分でした。

まず見た目の量がハンパ無いです。小ラーメン?って感じでモヤシ、キャベツがてんこ盛り。なかなか麺までいかないです。麺は平打ち極太麺で食べ応え凄いです。スープは濃厚かと思いきライトな豚骨スープです。
カエシと別に大量の化学調味料が投入されていて甘味が出ています。チャーシューは豚バラチャーシューで厚みのあるトロトロチャーシューで美味しいです。

申し訳ないですが自分には小ラーメン食べ切れなかったです。次回はミニラーメンにします。すいませんでした。二郎系インスパイアラーメンの量を舐めてました。

ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。