なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「中華そば 特製肉めし」@田中そば店 九段下店の写真6月 火曜日

本日はこちら方面で仕事でしたので、お昼ごはんを食べるために訪問しました。

九段下駅からすぐのところにあります。大きな道沿いにあるので、迷子になることはありませんでした。

13:00頃に到着すると先客が10名いらっしゃいます。店内は清潔感があり、お客様やスタッフで活気があります。

「中華そば ¥850」
「特製肉めし ¥280」

券売機は入口左手にあります。かなりお腹が減っている上に連食する時間がなかったので、1,000円を超えてしまいますが、こちらのメニューにしました。

卓上を見ると、ブラックペッパー、割り箸、楊枝、辛味、ナプキン、レンゲがあります。お水は卓上にあります。

注文してから7分くらいで着丼です。

提供時に紙エプロンを使うかどうか聞かれました。不器用な私にとって紙エプロンは必須です!

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおおお・・・うん!あっさりしていて美味しいです・・・動物系のスープですが、こってり濃厚といったものではありません!とっても食べやすいです。スープの量が多いのも嬉しいですね。

そして、麺を。むううう・・・もっちり系の中太麺で、スープとの絡みは上々です。

具材は、チャーシュー、ねぎ、メンマですかね・・・

特製肉めしはボリューム満点!タレが良い感じでとっても美味しかったです!!

お腹メーターは6割くらいになりました。時間があれば後1杯・・・

後客は5名でした。回転が良いのは本当にありがたいです。この辺りの飲食店は昼はどこもめちゃめちゃ混んでいます。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。