なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「かけらぁ麺セット(500円)」@中華食堂 一番館 志木駅前店の写真6月22日(土)14時10分訪問(^_^)v

開店日 2019年6月6日

志木駅南口前なので、クルマは少し離れたCPに止めて歩きます。

昼のピークを過ぎた時間だからでしょうか?先客は一人(^^;;

でも、ワタシの後から続々と入店で後客4人(^_^)v

メニューを確認するとチャーハンがオススメの様なので、かけらぁ麺とチャーハンのセットの「かけらぁ麺セット(500円)」を口頭で注文(^_^)v

すぐに注文のものが到着(^_^)v

チャーハンの炒めている音はしていましたのですが、この時間での提供は早い。

半加工品を使用?

麺茹での時間も短過ぎる気もしますが、食べた印象では、茹で置きの麺ではありませんねσ(^_^;)

スープは色がとても濃いですが、見た目ほどしょっぱくはありません。

と言うよりベースの動物系の出汁感が感じられない(^^;;

どちらかと言うと上にのせられたひき肉からの旨みの方が、感じられますσ(^_^;)

麺は中細麺で縮れの入ったもので、ややもそっとした感じもありますがスープとの絡みは悪くありません。

かけらぁ麺と言ってもトッピングはあり、茹でもやしとひき肉で単品で290円ですから早く安く昼食をと言う場合には充分でしょうね。

チャーハンはやや味付けが薄い様ですが、濃いよりは調節可能なので良しとしましょうσ(^_^;)

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。