なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「青唐辛子のたまごまぜそば」@らーめん 玉彦の写真かなり辛めで刺激的なまぜそば@玉彦 板橋駅

日付が変わっても営業してるラーメン屋が板橋駅にはなかなかなくて訪問したのですが、かなりレベル高めのお店に出会えました。


◎良いポイント

●青唐辛子のたまごまぜそばがなかなか刺激的

無難にラーメンにしようかと思ったのですが、青唐辛子のたまごまぜそばに惹かれて注文しました。

待つこと5~6分でしょうか。きました。

まずはしっかりとたまごと麺と下に溜まっているタレをまぜます。

食べてみると、、、思っていた以上にかなり辛い!

辛さとタレと麺がなかなかあいます。バランスはなかなかいいですね。

その後におすすめの方法で食べていきます。

薬味を入れて味を変えていただくとさらに美味しくなります。

最後は出汁を入れて、ラーメンのようにしていただいてフィニッシュ。

なかなか辛い良いまぜそばでした。

●ラーメンは職人系のお父さん、接客は女性といった感じでバランスが良い

かなり狭めのお店で席は10席ないくらいかな。

二人でお店を回していて、きびきびと仕事をしていて好感がもてました。


☆まとめ

かなり辛めのまぜそばでした。

ラーメンよりもつけ麺が美味しそうな匂いだったので、次回はつけ麺を食べてみたいと思います。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。