なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
85

「豚増しラーメン」@自家製麺 No11の写真雨の降る中昼過ぎに店着。
すでに10人以上の待ち。店先に並んだ祝花には見た事のある店舗の店主さんからのがずらーり
私は知らないのですがこちらの店主さんは前のお店で有名な方とか…

食券を前に買うシステムのお店みたいで前の方に教えて頂き食券購入し列へ並びました。
勝手が分からず(二郎系が数年ぶりなので…)他の方は食券複数枚の方が焦りがw(結果的に生卵やメンマなど別皿トッピングの様でした)
6人ずつのローテのお店の様で6人ずつ店内へ案内されて行きます。

待つ事数十分やっと店内へ。店主さんはサーファーの様な色黒イケメン!!二郎系のあのデカイ平たいザル?で麺をちゃっちゃとやっている姿はカッコいいっす。
などと見ているとコールが回ってきました。前の方見ていると野菜とか高めではないから野菜ちょいにんにくアブラちょいと無料分全部コールしてしまいました。
程なくカウンター前に置かれた皿にラーメンどーーーん!
野菜はクタ野菜って言うのですねーシャキシャキの野菜では無く煮込まれた感じのクタっとしたが乗ってました。麺は二郎系のごわごわ麺!豚はこれでもかってくらいの大きいのがゴロゴロ!

反省です。調子に乗って豚増しとコールで増したのがキツイ…少し豚を残してしまいました。スイマセン…ローテ最期の1人になってしまい回転とお腹の容量考え退店。帰り道は猛省でした…

では味等のレビューです。私には味がしょっぱく感じました。全体的に醤油ベースのかえしがきついのかな?でも他の方は食べやすいとかお話しされていたのでアブラ足したのが悪いのか?豚はホロッホロで臭みも無く丁寧に調理されているなぁーと感じました。
私的には次回は保留です。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。