なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「煮干しそば大盛 味玉」@らーめんキッチン かえでの写真らぁめん家有坂さんの後に入って来た、らーめんキッチンいいづかさんの2号店のらーめんキッチンかえでさんに行って来ました。
本店に居た女性店員さんがいらっしゃいました。
にしても、赤の差し色が映えた明るい店内は良いですね✨
有坂さんの時は、どこか、男の隠れ家的な要素があったので.....。
もう一人の女性店員さんに表題を注文。

赤城地鶏をベースにした煮干しそばです。
コッテリしている様に見えますが、後口さっぱりしています。煮干しの良い風味がして美味しいです。

麺は中太ストレート麺でデュラムセモリナ粉を使用した麺を本店から直送している様です。
プリプリした食感が特徴的な麺です。

トッピングは炙ったバラチャーシューとメンマと刻み玉ねぎ、味玉です。
チャーシューは大ぶりで肉質を生かした仕上がり、メンマは本店と違い標準的な物です。
味玉は味が染みていて、黄身が少しゼリー状の物です。
平日のランチタイムがらーめん大盛無料か味玉無料か半ライス無料との事です。
営業時間は今は手探り中との事です。変更があるかも知れません。
丼が本店と違い昔ながらの中華そば的な器でした。
ご馳走様でした。(^o^)/

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。