なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけチャーシュー+ビール」@くり山の写真くり山
つけチャーシュー+ビール 1700円

10:45到着でシャッターズ2人目に接続♪
先ずは近くのセブンで買った缶酎ハイで乾杯。

しばしで券売機のシャッターがオープン。いつもの表題の食券を購入ししばしの待ち。

今日は11:27と少し早開け。ありがたい。ラジオのアッコにいい加減に1000回の放送が「あ〜今日は休みなんだ」と思わせてくれるBGM。

カウンター奥から2番目の席。久し振りに卓上トッピングが近い(笑)

しばしでビールとつまみが到着。
相変わらずキンキンに冷えたビールとグラス。そしてサイコーに旨いつまみ。くり山さんを紹介してくれて2年前に星になった友の食べ方同様に黒七味をつまみにかける。

飲み終わって少しして着丼DE∀TH‼︎

相変わらずのビジュアル。中濃豚骨魚介スープと自家製太麺の最強コラボレーション!

部位の違がう2種類のチャーシューとレア黄身の味玉は最高の味わい。

麺を半分食べ終わった時点でニンニク投入。この味変が最強!

マタオマ系とは違うので濃厚過ぎないのでスープ割をもらわず完食完飲です!

相変わらず世界一のつけ麺でしたね。この夏休み何回来れるでしょうか?
アメージング!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 54件

コメント

まだコメントがありません。