会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「蛤そば880円」@中華そば 四つ葉の写真スープ:しっかりとした鶏ベースを強く感じさせながら、蛤特有の魚介風味を感じさせたもの。四つ葉そばよりも塩っ気が強いのは蛤の吐き出した出汁?

麺:四つ葉そば同様、低加水麺でスープとの相性良好です。

トッピング:なんと言っても低温調理薄切りチャーシューが見た目にも味わいにも最高の相棒感。赤身部分も脂身も程よい。味付けはほぼ無しで素材の味わいを堪能することができます。穂先メンマは約15㎝はあろうかというボス感あるもので、味付けはほんのり程度で素材の美味しさを感じます。その他、大判の海苔1枚。
前述の特製四つ葉そばレビューで記述漏らしましたが、三つ葉と鶏胸肉コンフィ調2枚が添えられています。言わずもがな三つ葉は上品スープに程よいアクセントをもたらせています。鶏コンフィは、表面しっとりながら、中身は胸肉ならではのパサ感が否めませんでした。
蛤は予想に反して小振りなものが5枚程度で、食すにはありきたり、出汁のための存在なんです。

特製四つ葉そばが美味しかったあまり連食してしまいました。もちろん満足度の高い一杯でしたが、やはり四つ葉そばには及ばず、といった印象でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。