会員情報流出によりご迷惑をおかけしております。 パスワードのリセットをお願いいたします。
なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「特製味噌ネギラーメン 味玉トッピング」@山岡家 松本店の写真癖になってるラーメンの山岡家にまた来店。特製味噌にする、ネギに逆らえずネギラーメンにする。具材は香油であえられたネギ、海苔3枚、コロチャーシュー、いつものJAFで味玉の追加トッピング。スープは脂とゴマが浮き脂は浮き層になっている。味噌いい匂いがするスープからいただく、まろやかな口当たりで濃厚な味噌の味がしっかりと来る、後味に甘味も感じる味噌の旨味、そこに豚骨の旨味と脂がコクえをあたえて来る、塩分は高めだが、後味には旨味が残る。ネギはシャキシャキの食感、香油の風味がなんとも良い、それが麺に絡む味噌、ネギが良く合う。麺は独特の太麺の黄色の表面が印象的なストレート麺で、シコッとした歯切れ、噛むとモチっとした茹で加減で、麺自体の味わいも感じられる。ほうれん草は、さっぱりとし、口直しになる。ネギ、麺それらを海苔に巻き食べと磯の香りにスープが合わさりこれが旨い。コロチャーシューは食感も良く柔からで甘辛の味付けで肉の旨味も滲み出る。通常の味噌より濃くと旨味が深く味わえる特製、美味しくいただきました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 80件

コメント

まだコメントがありません。