なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「ミニらーめん+豚」@らーめん梵’s BONES北浦和本店の写真らーめん梵's BONES北浦和本店
ミニらーめん+豚(全マシ) 950円

初訪問♪
11:10到着でポールゲット!
ってどの向きで待ってたら良いんだろ?
気が付いたら後ろに並びが発生。
11:30定刻オープン。入口左側の券売機で表題を購入し1番奥のカウンターへ。入口右側に冷水機があるのを発見。セルフですね。
オープンと同時に満席からの中待ち発生です。

コールタイムで全マシをコールし直ぐに着丼DE∀TH‼︎

見るからに味の濃そうなチャーシューがたくさん乗ってます!

先ずは野菜から…ほぼもやしでクタ系。アブラが旨いのでどんどん食べ進められます。

チャーシューは予想通りでややショッパめで硬い。薄いのや厚いのや端豚があったりバラエティに富んでる(笑)

麺は自家製平打ち太麺でややうねりの入ったタイプ。ジャストボイルで歯応えバッチリ。これめっちゃタイプ(笑)最初はノーマルらーめん(250g)にしようと思ったけどミニ(180g)で良かった。食べ終わった時に美味しく食べられる限界の量だったかも?

スープはド乳化でまさに自分好み。

スープは残して完食です♪
豚さんが残念でしたが自家製太麺とド乳化スープが美味しかったです。次はまぜそばが食べたいかな?

ご馳走さまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。