レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
7人待ちに接続。平日でも、なかなか人気がある。火曜セカンドブランドの逆流が、今一つだったので。迷わず限定を。 オリジナルの煮干しが、地に足がついた野暮ったさとすれば、こちらは田舎の名歌舞伎役者のように、舞台に立っている。煮干しは利いているものの、タレの方が勝る。塩がたっている感じで、クッキリしている。背脂はコクを増す味わいで、醬油、煮干しを邪魔していない。全体的にパワフルで、間違いなくオリジナルの新潟越え。ただ、塩分が強いので、おじさんには相当気になる。 オリジナルは、もっとモチモチしているのだが、限定は角形の切り刃に、しっかりとした歯ごたえ。強いスープに負けず主張してくる。 チャーシューは角煮で、こちらもパワフル。メンマの歯ごたえも強く、丼の中に、まったく弱さがない。ここは、無理して背伸びしない分だけ、限定も含め外れなしだ。
オリジナルの煮干しが、地に足がついた野暮ったさとすれば、こちらは田舎の名歌舞伎役者のように、舞台に立っている。煮干しは利いているものの、タレの方が勝る。塩がたっている感じで、クッキリしている。背脂はコクを増す味わいで、醬油、煮干しを邪魔していない。全体的にパワフルで、間違いなくオリジナルの新潟越え。ただ、塩分が強いので、おじさんには相当気になる。
オリジナルは、もっとモチモチしているのだが、限定は角形の切り刃に、しっかりとした歯ごたえ。強いスープに負けず主張してくる。
チャーシューは角煮で、こちらもパワフル。メンマの歯ごたえも強く、丼の中に、まったく弱さがない。ここは、無理して背伸びしない分だけ、限定も含め外れなしだ。