レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
神保町に移転してきた二郎系へ。券売機で野菜や脂などの量を指定できる仕組み。しかし、野菜は普通がマックスでマシが見当たらない。コールがあると思ったら、コールの催促なし。店内では、だれもコールしていないので、これが店のシステムなのだろうか。二郎系で野菜マシができないのは、何か損した気分。 スープは豚骨醤油だと思うが、豚骨の味はよくわからない。辛みは唐辛子というかラー油か。独特なスープなのだが、鬼金棒のような辛みを上手に使ったという印象ではなく、ただ辛さを足したようで魅力を感じない。 このシャバ系のスープに、極太麺を絡ませる。これは合わない。そして麺は硬めの茹でというよりも、半生の感じで、さらに好みから外れる。チャーシューは大き目が2枚。マシができないので、野菜は寂しいというか、町中華のタンメンよりも少ないだろう。これでデフォ950円は、コスパ悪すぎ。 味以外で気になったのが厨房。3人のスタッフはマスクなし。私もマスクが切れてしまったので、人のことは言えないが、私語も含め普通に話している。それも麺茹でなど調理中も私語が聞こえる。この時期、飲食店の対応として、いかがなものか。せめて、調理中の私語はやめてほしい。
スープは豚骨醤油だと思うが、豚骨の味はよくわからない。辛みは唐辛子というかラー油か。独特なスープなのだが、鬼金棒のような辛みを上手に使ったという印象ではなく、ただ辛さを足したようで魅力を感じない。
このシャバ系のスープに、極太麺を絡ませる。これは合わない。そして麺は硬めの茹でというよりも、半生の感じで、さらに好みから外れる。チャーシューは大き目が2枚。マシができないので、野菜は寂しいというか、町中華のタンメンよりも少ないだろう。これでデフォ950円は、コスパ悪すぎ。
味以外で気になったのが厨房。3人のスタッフはマスクなし。私もマスクが切れてしまったので、人のことは言えないが、私語も含め普通に話している。それも麺茹でなど調理中も私語が聞こえる。この時期、飲食店の対応として、いかがなものか。せめて、調理中の私語はやめてほしい。