なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

丼が登場すると、店員が『ラー油と酢を入れてお召し上がりください』。
貼り紙にもそのように書かれているが、余計なお世話だ。指図しないで欲しい。
自分は酢が大嫌いなのである。
勧められても絶対に入れないので、放っておいて欲しい(^^;

大盛の割には見た目がショボい。普通盛と同じ値段だから仕方ないか。
200円増しのスペシャルトッピングAは、ネギごま+温泉玉子。割高感あり。
30円のすりニンニクは、容器に入ったおろしニンニクを渡された。
好きなだけ入れろということなのだろうが、これを有料にする根性が気に入らん。

取り敢えず出されたままの状態で混ぜて一口食べてみる。なんだか微妙。
そこでラー油、ニンニク、辛味、玉ねぎを入れてブースト(笑)
するとまあまあ食べられる味になったが、腹は満たされることなく完食。

これで910円かぁ…。
場所を考えれば仕方ない気もするが、コストパフォーマンスは超激低。
それとカウンター10席程度の店で、店員5人は多過ぎる。
ホール係は客の出した食券を厨房に渡し、客が出ていく時に自動ドアを開ける。
仕事はそれだけ。そんな過剰なサービスは全く必要がない。つまり無駄。
無駄なコストを削減し、もっと安く提供して欲しい。
そもそもスープを仕込んでいないのだから、もっと安く出せるはず。

適正価格は500円程度のものに思えた。
大幅な値下げでもしない限り、2回目は無い。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。