嘆きの六連星さんの他のレビュー
コメント
遠征乙でございます。
ここはスープにクローズアップされますが、実は麺が旨いと思うのです。
替玉は空中を飛んできたりはしませんがギャルが持ってきてくれますw
>23時過ぎにも関わらず
そういうのはカルくさらってもだいたいダイジょlm、・;;*
スーパーくいしん坊 | 2009年10月6日 19:48>スーパーくいしん坊さん
コメントありがとうございます。
お会計が美女でしたw
替玉券貰いましたw
美女と女子校生目当てに行きますw
次回はワンボックスを用意してカルくさらlm、・;;*…
嘆きの六連星 | 2009年10月6日 19:57毎度ですw
コチラの採点に後悔はしておりません。
確かに薄く、何故これほど並んでいるか理解が出来ませんでした。
ただ、もう一度リベンジしたいとは思っております。
>生の豚頭ガンガンに炊いてたハングリードラゴンってやっぱり美味かったんだなぁ…と実感。
私も同感です。
因みに博多長浜らーめん 楓神博多ラーメン とんこつ家は採点が低過ぎたと後悔しております。
コテハリアン | 2009年10月6日 21:26こんばんは。
こちら、そのうち行けるさ、と思っていたら都内の仕事がなくなり、全く行く機会がなくなっております。。
とにかくここの豚骨を食べなければ、いけなそうですね。
あ、私くらいの歳になると、女子高生は無の境地を乱すものでしかありませんので、
心が乱れることはないですね。はい。
nice50 | 2009年10月6日 22:18こんばんは。
私は、あのお店が伊勢崎でやっていたころこちらに伺いましたので感動も今ひとつでした。
うまかったけどw
楓神は、あのお店が宇都宮に移転してから伺ったのでかなりうまく感じましたwww
ちなみに、私の一個下の後輩は、女子高生に見とれて車をこすりましたw
沼田の椰子ですが、なにか?
328GTB | 2009年10月6日 22:29どうもです。
確かに、ここは豚くさで、好みが分かれそうですねよ!
自分が訪問したのも、同じくらいの時間でしたが、
活気がある明るめな店内、店員さんが印象に残ってます。
豚骨、初心者なイチゴは、もう少し臭みをおさえた、豚骨ラーメンが好みですwww
早く、大人になりたぁ~いw
苺 | 2009年10月7日 05:18遠いよ…。
夜ふらつけないよ…。
ナゲロクさんのレビコピペして、自分の採点に貼っちゃおうwww
ランディ | 2009年10月7日 19:47コメントありがとうございます。
>コテハリアンさん
そうですか、私の時はかなり濃厚でしたがw
個人的には楓神のあの雰囲気はいまいち馴染めませんな…。
>nice50さん
えぇ食べて下さい、話はそれから(木亥火暴)
よく理解できんのですが、無の境地を惑わすものという事は、心は乱れまくっているという事ですよね?女子高生にw
>328GTB総帥殿
あのお店はまた戻ってくるのでしょうかw
沼田の方ですか?この間、某店主からそんな話を伺いましたよw
>苺さん
こちらは活気があって、お店も綺麗でいいですよね。
楓神は活気というか、威勢がいい。
そして汚い、汚い、汚いw
日本一にヒケを取らない汚さです。
どうして豚骨屋って汚いんですかねwww
>さん
今度ここのレビュー書いてあげようか?
そして女性店員の採点までしてあげようw
2ちゃんで叩かれるからwwwwwwwwww
嘆きの六連星 | 2009年11月5日 08:35
嘆きの六連星
久我衣
Kroo109
ちっちきち〜
DMAX
けNぢ





【豚骨の超有名店に挑む】
皆さんこんばんみ、ど~もボクです。
この時間でもまだ女子高生がウロウロしているなんて、さすが東京、都会だなや~w
店舗入り口の張り紙で駐車場を確認、店員さんがわざわざ出てきて説明してくれ、いきなり印象がよろしい、さすが人気店。
店員さんはこの時間でも7~8人はいる模様、さすが人気店。
駐車場には何と警備員のオジイチャンを配置、さすが人気店。
入店してみればブタクサな店内。
伊勢崎時代のハングリードラゴンを思い出します。
博多長浜らーめん 楓神のレビューでも同じ事を書いた訳だがwww
大混雑ながら回転も良い様で、すんなり着席。
本日3杯目ですので、控え目に標記メニューをノーマルで。
コッテリは避けますw
では『いただきます』
プリント海苔が印象的。
これって『なんでんかんでん』の特許かと思っておりましたが、そういう訳じゃない様でw
丼一面を覆い尽くす青ネギが美味げ。
スープの泡立ちが濃厚さを主張。
ブタクサ度は高め。
コッテリ指定ですとラードが投入されますので、アブラの入らないデフォの方がより濃厚なブタクサを味わえる様です。
うん、ブタクセ~w
ふんだんに使われた豚頭がガツンと主張。
スープに粉っぽさはなく、超マイルドな口当たり。
乳化度も高く、低加水極細麺に絡みまくります。
若干しょっぱめに感じるかも知れませんが、この辺は好みもあろうかと。
大量の青ネギもまた強烈に主張し、主役はもはやスープと青ネギw
具材は青ネギの他にバラストレートチャーシュー・キクラゲ・海苔。
でも主役はスープと青ネギw
故あって3店舗目ですので、替玉断念w
スープを飲み干して髄粉を確認。
豚頭とゲンコツから採ったスープですか、なるほど。
1店舗目のとんこつ屋 秀虎も豚頭とゲンコツでしたが、あちらはクセを抑えて食べやすさ重視のオールラウンド型。
こちらはお尻隠さずクセ隠さず、一点突破のマニア型。
ふむ、実に興味深いw
生の豚頭ガンガンに炊いてたハングリードラゴンってやっぱり美味かったんだなぁ…と実感。
そして博多長浜らーめん 楓神の点数ちょっと低過ぎたなぁ…と反省。
帰路途中、23時過ぎにも関わらずまだウロウロしている女子高生を見て感動w
「群馬や栃木とは全く違うだろ? これが東京だ」(爆)
『御馳走様でした』