レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
職場の同期飲み会があり、それまで少しだけ時間があったので行きました。野田線ホームへ。早速券売機で食券を購入します。食券はひやもりとあつもりで別れています。食券を手渡して、代わりに番号札を渡されました。 立ち食いだけあって通常よりも早めにつけ麺登場! スープ:薄めの魚介系でした。基本的には醤油ですが、色々な味が微妙なさじ加減で加わっていて、これがもう少し濃い味ならば結構うまいんじゃないかと思いましたが、もうちょっとでした。薄めが好きな人にとってはかなりいい感じに感じるかもしれません。 麺:太めで丸っこい麺でした。麦っぽく、かん水がかなり入っているような味です。また一部くっついたところもあり、麺についてはかなり残念な感じです。また色はかなり黄色みがかっていました。分量は一般的なつけ麺と同じくらいはありました。 具:メンマ、ネギ、半分カットのゆでたまご、比較的柔らかいチャーシューなど。チャーシューの味わいは及第点をつけられる美味しさでした。ゆでたまごはそのままのゆでたまごでした。 食べ終わる頃、こちらから何も言わなくてもスープ割をしてくれました。割スープにも味がきちんとついていて、スープ濃度は薄まりましたがウマいです。全体としてこの味で600円と言うのはどうだろうと言うのが結論ですが、これが仮に500円位であればコストパフォーマンスも良くなり、また食べたいなと思うのではなかろうかと思いました。
立ち食いだけあって通常よりも早めにつけ麺登場!
スープ:薄めの魚介系でした。基本的には醤油ですが、色々な味が微妙なさじ加減で加わっていて、これがもう少し濃い味ならば結構うまいんじゃないかと思いましたが、もうちょっとでした。薄めが好きな人にとってはかなりいい感じに感じるかもしれません。
麺:太めで丸っこい麺でした。麦っぽく、かん水がかなり入っているような味です。また一部くっついたところもあり、麺についてはかなり残念な感じです。また色はかなり黄色みがかっていました。分量は一般的なつけ麺と同じくらいはありました。
具:メンマ、ネギ、半分カットのゆでたまご、比較的柔らかいチャーシューなど。チャーシューの味わいは及第点をつけられる美味しさでした。ゆでたまごはそのままのゆでたまごでした。
食べ終わる頃、こちらから何も言わなくてもスープ割をしてくれました。割スープにも味がきちんとついていて、スープ濃度は薄まりましたがウマいです。全体としてこの味で600円と言うのはどうだろうと言うのが結論ですが、これが仮に500円位であればコストパフォーマンスも良くなり、また食べたいなと思うのではなかろうかと思いました。