なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

壱六~八まで勢揃い。麺の茹で加減だけで言えば、かなりいいです。まわりが半透明で
芯の部分がすっと見えるこの加減は、麺の持つ力を存分に引き出しています。
つるつるっとして、噛みしめるともちもちしつつも、歯ざわりのいい食感。

ただ、残念ながらスープが濃い、というか塩味がかなり濃い。この系列の場合好きな人は
必ずライスとあわせて食うので、もうちっと塩味を控えめにして欲しいかな。
足りない分は豊富な調味料でカバーできるし。

しょうががペーストではなくて、細切りタイプだったのがちょっと珍しいかも。
ラーメン屋では初めてみました。キャベツは豪快に大盛で芯の部分だけに偏重してる
どっかの店より良いです。

餃子は。。。まあ、いらないかなww ビールのおつまみに。

→追記
どうやらちゃんと茹で上げられるのは店長だけみたいです。。。
後日、訪問したときは煮込みうどんみたいなものを食わされましたtt
取りあえず、麺かためで、と指定したほうが無難と思われます。

トッピングのキャベツも普通に戻ってましたね(^^;;;
うーん、いい店員さんの時の、壱六家の方がいいかな?迷うなぁ

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。