なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つけ麺¥750+中盛り¥50」@つけ麺 道の写真14時頃に訪問。食券を先に買って待ち14名に接続。
つけ麺750円+中盛り50円、ビール500円です。
4人ずつの入れ替え制のようです。
カップルが多いので、回転は悪いですね。50分ほど待って着席となりました。
店内はキレイで、BGMもオシャレ。店員さんは3名です。
案内されたら、カウンターにはすでにビールが用意されてました。すばらしいです。
そして、しばらくすると、あてつけのチャーシューも。「もし良かったらどーぞ」と、言葉遣いも丁寧で好印象。
日替わりの薬味も丁寧に説明しながら配膳。客の質問にも手を休めることなく答えています。
着席から3分ほどで配膳となりました。
つけ汁は動物主体のスーパードロンジョ、濃厚です。薬味を投入したのですが、すでに表面に膜が形成されてました。
麺は極太、断面四角。色が白ければ、うどんと見間違えるほどの太さです。
そして、すばらしいコシ。ゴワゴワではなく、ツルツルでモチモチ。口の中で暴れます。
具材は全て別皿の上。チャーシューも2種類あって、これで800円はすばらしいCPです。
朝昼抜いての中盛りでしたが、かなり満腹になりました。並でも良かったかも。
となりの男性は1/3ほど残して箸が止まってました(汗)

さすがテレビで紹介されるだけの実力はあります。
山岸さんも参るのが納得のつけ麺でした。

ちなみに、具材のない素つけ麺は550円と驚愕の安さです。

それと、中休みなしの通し営業で、店員さんに確認したところ18時頃で材料切れ閉店とのことです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。