なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

2007年10月来店。レンタサイクルで借りた自転車で台東区からこちらへ。曙橋交差点付近の小道を入り坂の途中に店がありました。店内は意外と狭くて壁に向かって座った。好評の香りみそらぁめんを注文。紙エプロンをもらい装着してラーメンがくるのを待つ。壁には割り箸を使わないとか書かれた張り紙がある、店主は地球環境に興味でもあるのだろうか?そんなことを考えているとラーメンが登場しました。

スープはまろやかではあるが濃厚ではない。私は味噌ラーメンはもっと濃厚なほうが好きですね。(市ヶ谷のくるりのような)
麺は茨木の旭川らあめん ひでまるの麺に似ている。うまいんだけど純連 東京店のように「うめぇ!」と強く思うようなこともなかったです。
具は野菜だけでチャーシューが入ってないため肉っ気がなくて寂しい。その野菜もえぞっ子や大番のほうが上といった具合でした。

値段、850円で肉っ気がないんじゃ高いと言わざろう得ない。

麺 3.5 スープ 3.5 具 3 値段 1.5 

食後の満足感もほとんどなし。 

えぞっ子や大番のほうが旨かったなー・・・

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。