なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

いつもの様に、一杯ひっかけに隣の庄やに〜と思い、にんじんやを横目に見ると
知った顔が、、、ありゃ、前庄や瑞江店の板長さんじゃないですか!

どうしたんすか?!と声をかけると、「いや〜ラーメン屋の店長になっちゃいました〜」
との事。(^^;)
これは顔を出さねばと突入。

一時の低価格路線はやめて、適正価格に戻した模様。
それでも醤油ラーメン480円と安いんですが。

深夜0:00で店内は8割の入り。
今は外に4名テーブルもあり、そちらはプチ酒宴で盛り上がってる模様。

「餃子」(250円)に「ホッピー」(500円)、それと「チャーハンセット」(800円)で。

とりあえず、お姉さんがホッピー持って来て「2杯飲めるんで〜」との事。
中のおかわり込みで500円はなかなかのハイCP!

ちと混雑してたのもあり、10分程で餃子到着。
皮ももちもちで焼き加減もバッチリ!
ホッピーに合わせるには最高でしょう。

餃子を食べ終わる頃にチャーハンセット到着。
パッと見は以前と変わらず、、、スープを一口、格段に美味くなってる!!!
オーソドックスな東京ラーメンの味わいながら、チェーン店特有の薄っぺらさが無い。

チャーハンの方も具材は玉子と葱だけながら、パラッと仕上がりGood!

おいおい、店主変わるとこんなに違うんかい?と思いながら、いろいろ聞いてみると
スープとタレは他のにんじんやと違い、完全オリジナルとの事。
残念ながら前回伺った時と同様、麺はグループで同一とのことでしたが、茹で加減の
差なのか、こちらも前回より美味しく感じました。

もしや、ここは大庄グループのラーメンチェーン進出の実験店なんでは。
和食バリバリの板長がラーメン屋ってのも、そもそもおかしな話だし、、、。
瑞江のちばき屋目指してるとか?

これで麺やトッピングが更に美味しくなれば、ひょっとするとと思ったり。
実際、お客さんは入れ替わりやって来ていましたし、隣の庄やにも出前してました。

メニューの見やすさや(食券機が店外なのに、店内のみの掲示メニューがある等)改善店も
多々ある気もしますが、今後の期待も込めて。

ご馳走様でした!

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 2件

コメント

まだコメントがありません。