なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「叉焼麺 煮玉子 手羽先」@Asian Dining&支那そば しんせんの写真 たまたま通りかかり入店。その場の流れでチャーシューメンなんて普段頼まないものを注文。ここに失敗があったのかもしれない。

 出てきたラーメンはサッパリ系な豚骨のラーメンでチャーシューは900円するしそれに味玉で1000の物。ちなみに関係ないと思うが小皿にちょっと乗った甘い手羽は100円です。
 スープなんだが、これがサッパリというか薄いのではと感じる人もいると思う。チャーシューは平凡だが本当に思ったより一枚が厚いので結構な量になる。玉子は完熟。のりもとりあえずのせてみただけな感じ。
 そして、何より麺が冷麦みたいな感じでラーメンっぽく感じられなかった。この点が自分にはあわなかった。そしてチャーシューを食う感じに嫌だなぁという感情が湧いてしまった。
 結論、ボディーブローのように合わない物があり最終的に普通の下のほうかなと思いながら食べてスープ(スープは多い店)も残って帰ろうと思っていたがさらに、預かりますと言われて預けていたコートを忘れられていたり。なにより手羽先(一応ラーメンに入れて食べていいですよと言われた)あわせて1100円。こりゃ、ちょっと不満の方になっちゃいました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。