なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

いやー初訪問。初志貫徹さん来ましたよ~(  ̄▽ ̄)
大体ぼくの店を選ぶ基準はRDBなのでもろに参考にしています。ターチャンさんバティさん権兵衛さんetc.
崇拝しております。
さて、今回は友人と同伴したわけですが、昔は味噌ラーメン以外もあったようなのですが今は味噌と一徹ラーメンなるタンメンで、絞ってる模様。無知でスミマセン。
味噌といえばわたくしは上阿原のくるまやらーめんを崇拝してたわけてすが、それ以上の味噌ラーメンがあるわけねぇ!!と、思ってました…が
何とも…ウマイじゃナイッスカ。やられました。なんとなくくるまやテイストがあったって感じたのは気のせいか?でもそれよりも濃厚でいて深味がありいろんなスパイスが効いているかんじ。卓上にガラムマサラが置いてあったが、もともとガラムマサラはハッキリと効いている。
わたくしはガラムマサラをさらに効かせる気にはならなかったが好きな人にはたまらんでしょう。チャーシューの
上に乗った生姜もまた、途中でときほぐすとまたひと味違う感じで。でもわたくしは生姜があんまり好きではないので あの半分でもいいかなと。
でもとにかく、うまかったです。絶対にまた行きたいと思った。
くるまやらーめんを上回る味噌に出逢うとは、お見逸れしました。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 16件

コメント

まだコメントがありません。