レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
10/23 お昼に訪問。 職場の後輩とともに太田のジムへ。その途中でのラ活です。 今回は後輩の希望を加味してこちらへ伺いました。何店か候補を挙げましたが、「豚臭いけど中毒性のある美味さ」と説明を付けたこちらを選びました。 開店時間ちょうどに到着しましたが、すでに暖簾が出ています。入り口に限定メニューのお知らせがあったので、入店前からオーダー決定です♪というわけで標記にしてみました。麺を増量して、お値段は700円+100円=800円です。 丼!! いい色ですね~♪惚れ惚れします^^ スープはクサウマですが、今回もそこそこの臭さでした。慣れただけなのか、実際に控えめなのかは判断し兼ねます。 醤油ダレの味も相まって、That's the WILD!!といった感じです。コショウも強めに効いていて、パワー十分。旨味も十分。そりゃ飲みますよ。飲まずにはいられません。どデカいレンゲでグビグビいってしまいました。 ちなみに先に届いた後輩の『塩ネギ』は明らかに色が違いました。感想は「思ったよりもおとなしい、臭くない」だそうです。初訪の場合にはスープの状態を変えているのでしょうか?? 麺はいつものもちもちとした太麺です。普通盛りだともう少し食べたいというところで終わってしまいますが、今回は増量したこともあって満足するまで食べられました。幸せです。 具はチャーシュー、キャベツ、ワカメ、ネギといったところです。 チャーシューはメニュー名から分かる通りに巻きバラチャーシューです。これが美味い!肉質をしっかりと残しながらも柔らかに仕上げられていて、絶妙の歯応えです。強めの炙りもワイルドさを演出し、スープにも負けない存在感があります。肉自体の美味さも十分です。 キャベツは炒められていますが、シャキシャキさはなくなってしなしな寄りです。炒めアブラが多めのようですが、素材の甘さがスープを引き立てます。 ワカメ&ネギはいつもの仕様ですが、このメニューはメンマレスのようです。 美味いの一言に尽きます。 CPも良好ですし、ぜひともレギュラー化して欲しいところです。
職場の後輩とともに太田のジムへ。その途中でのラ活です。
今回は後輩の希望を加味してこちらへ伺いました。何店か候補を挙げましたが、「豚臭いけど中毒性のある美味さ」と説明を付けたこちらを選びました。
開店時間ちょうどに到着しましたが、すでに暖簾が出ています。入り口に限定メニューのお知らせがあったので、入店前からオーダー決定です♪というわけで標記にしてみました。麺を増量して、お値段は
700円+100円=800円です。
丼!!
いい色ですね~♪惚れ惚れします^^
スープはクサウマですが、今回もそこそこの臭さでした。慣れただけなのか、実際に控えめなのかは判断し兼ねます。
醤油ダレの味も相まって、That's the WILD!!といった感じです。コショウも強めに効いていて、パワー十分。旨味も十分。そりゃ飲みますよ。飲まずにはいられません。どデカいレンゲでグビグビいってしまいました。
ちなみに先に届いた後輩の『塩ネギ』は明らかに色が違いました。感想は「思ったよりもおとなしい、臭くない」だそうです。初訪の場合にはスープの状態を変えているのでしょうか??
麺はいつものもちもちとした太麺です。普通盛りだともう少し食べたいというところで終わってしまいますが、今回は増量したこともあって満足するまで食べられました。幸せです。
具はチャーシュー、キャベツ、ワカメ、ネギといったところです。
チャーシューはメニュー名から分かる通りに巻きバラチャーシューです。これが美味い!肉質をしっかりと残しながらも柔らかに仕上げられていて、絶妙の歯応えです。強めの炙りもワイルドさを演出し、スープにも負けない存在感があります。肉自体の美味さも十分です。
キャベツは炒められていますが、シャキシャキさはなくなってしなしな寄りです。炒めアブラが多めのようですが、素材の甘さがスープを引き立てます。
ワカメ&ネギはいつもの仕様ですが、このメニューはメンマレスのようです。
美味いの一言に尽きます。
CPも良好ですし、ぜひともレギュラー化して欲しいところです。