なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

お店のある界隈は、かなりディープな場所で、夜だったら女性が一人では歩けないでしょう。
昼でも、インスタントカップルらしき方々が手をつないで歩いているので、ドキッとしてしまいます。

さて、こちらのお店はランチでとてもお得なセットがあります。
好きなラーメンと丼ものを選んで、餃子が3個ついてきます。750円という料金設定は安いですね。
私は、「はまやラーメン」と「チャーシュー丼」を選択しました。

「はまやラーメン」は美味しいですね。
自家製の麺も美味しいですが、やはりスープが素晴らしいです。
今まで、似たような味のスープは食べたことがないと思います。
魚介類と豚骨が融合できるのかかなり疑心暗鬼でしたが、見事なバランスでスープを完成させておられます。

とろみのあるスープで傾向としては、あまり私が好きなタイプではないのですが、豚骨と魚介類の旨みとコクがしっかりと感じられます。
しかし、嫌な重みがないので、食べていても飽きません。
飲んだ後にも美味しく頂けるラーメンでしょう。

ラーメン類の単品の値段設定も600円ですし、コストパフォーマンスも問題がありません。
好みが分かれるかもしれませんが、大阪のキタではお薦めできるラーメンのひとつです。
「揚子江名門」とは全く異なったラーメンですが、こちらはこちらで私は好きです。
付き合っていない女の子とは行けませんが、朝の4時半までやっておられるようですので、〆には最適です。

2007.10月下旬 訪問

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。