レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報
2013年2月9日訪問。夜の訪問で先客3名、後客2名。ここでは鶏そば(塩)大盛を注文。価格は680円。スープは濃厚な鶏白湯でこってりとしており、ドロっとしている。麺は中細麺の225グラムで、スープとの相性は抜群。具は水菜、鶏チャーシュー2枚、玉葱、飴色の炒めた玉葱、メンマとなっている。メンマは細く、味付けもしっかりとなされている。全体的にはかなり満足できたラーメン。特に鶏白湯のスープは絶品で飴色まで炒めた玉葱と風味がマッチしており最高の味を出している。さらに店員のオススメでカウンターに置いてある柚子風味の山葵を麺につけ食すと、違った味を楽しむことが出来る。ちなみに柚子風味の山葵は全然辛くない。ここは今まで食べた鶏白湯ラーメンの中でも、とても美味しく、必ず満足出来ると思うので、ぜひ足を運んでもらいたい。
毎回使われている「CP」ってなんですか?
コストパフォーマンス(cost performance)です。 本来の意味は価格と価値(費用と効果)を対比させた度合いのことですが、自分は単に値段(価格)として使用しています。 本当なら例えば「CPは○○円と良いor悪い」と使用するべきですが、横着してCP=価格みたいな感じで使用してしまっています。
へー、スゴいですね。
夜の訪問で先客3名、後客2名。
ここでは鶏そば(塩)大盛を注文。
価格は680円。
スープは濃厚な鶏白湯でこってりとしており、ドロっとしている。
麺は中細麺の225グラムで、スープとの相性は抜群。
具は水菜、鶏チャーシュー2枚、玉葱、飴色の炒めた玉葱、メンマとなっている。
メンマは細く、味付けもしっかりとなされている。
全体的にはかなり満足できたラーメン。
特に鶏白湯のスープは絶品で飴色まで炒めた玉葱と風味がマッチしており最高の味を出している。
さらに店員のオススメでカウンターに置いてある柚子風味の山葵を麺につけ食すと、違った味を楽しむことが出来る。
ちなみに柚子風味の山葵は全然辛くない。
ここは今まで食べた鶏白湯ラーメンの中でも、とても美味しく、必ず満足出来ると思うので、ぜひ足を運んでもらいたい。